『5.25インチベイのブラケットについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,640 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,640 ブラック[ブラック]

ノジマオンライン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,640¥53,460 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(幅最大285mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:240x475x547mm 3.5インチベイ:0個 5.25インチベイ:1個 Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aの価格比較
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのスペック・仕様
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのレビュー
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのクチコミ
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aの画像・動画
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのピックアップリスト
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのオークション

Define 7 Solid FD-C-DEF7AFractal Design

最安価格(税込):¥26,640 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月28日

  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aの価格比較
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのスペック・仕様
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのレビュー
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのクチコミ
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aの画像・動画
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのピックアップリスト
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define 7 Solid FD-C-DEF7A

『5.25インチベイのブラケットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define 7 Solid FD-C-DEF7A」のクチコミ掲示板に
Define 7 Solid FD-C-DEF7Aを新規書き込みDefine 7 Solid FD-C-DEF7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

5.25インチベイのブラケットについて

2021/01/29 05:16(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define 7 Solid FD-C-DEF7A

クチコミ投稿数:36件

この画像の5.25インチベイのブラケットですが、短く貧弱な作りで光学ドライブを支えるには心もとないです。
支えの重心が手前に来すぎていて、バランスが不安定です。
この部分だけは、5.25インチベイがたくさんあった従来のPCケースのほうが良かったです。

自作PCのパーツで、このブラケットの代わりになるもっとしっかりした作りのものが欲しいのですが、
そういうものはありますでしょうか?

書込番号:23933481

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41587件Goodアンサー獲得:7759件

2021/01/29 06:58(1年以上前)

ステイが有ってもねじ1本で固定するのに違いはないので加重としては余計にかかってしまう気がしないでもないです。
釣り糸などで上から裏側を持ち上げるほうが無難な気がするんですが。。。
せめてパネル側がすべてのねじが留められるなら問題はない気はするのですが

書込番号:23933540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/29 07:55(1年以上前)

コーナンだったり、金物屋とかにでも行って
https://www.amon.jp/products2/detail.php?product_code=G249
こんなの買ってつければいいんじゃない?

書込番号:23933582

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40486件Goodアンサー獲得:5696件

2021/01/29 08:19(1年以上前)

ケースの向こう側からネジ止めは出来ないのですか?

書込番号:23933607

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28106件Goodアンサー獲得:2468件

2021/01/29 09:14(1年以上前)

ユーザーズガイド を視ると,必要十分な対策がなされていそう ・・・
心配なら,テグスで吊る 程度で宜しいかと〜

書込番号:23933665

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33851件Goodアンサー獲得:5786件

2021/01/29 11:41(1年以上前)

赤丸の部分に黄色丸の反対側のネジ穴が来る筈

今時のPCケースはフロントはファンだけドライブベイはなし若しくは外せるものが主流、ドライブベイがしっかりしたものは旧タイプ若しくはその焼き直ししかないかも知れません。
このケースは外すことを前提としているのではないかという設計です。
メーカーサイトの写真を見てもドライブベイを使わないでラジエーターを取り付けているものばかり...

多分奥側に見えるスロットがネジ穴になっていて、そこにネジ止めすることで3点締めになって安定するのだと思います。

書込番号:23933868

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define 7 Solid FD-C-DEF7A
Fractal Design

Define 7 Solid FD-C-DEF7A

最安価格(税込):¥26,640発売日:2020年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

Define 7 Solid FD-C-DEF7Aをお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング