『買いですか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

5G/8K動画に対応した6.2型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S20 5G SC-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 5G SC-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 5G SC-51A docomoを新規書き込みGalaxy S20 5G SC-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

買いですか?

2021/12/19 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SC-51A docomo

クチコミ投稿数:305件

ahamoの値段が下がりました。
買いですか?

旧モデルですが、
スペックは問題ないような気が
します。
使用されてる方の率直な意見が
聞きたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:24502457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28363件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度4

2021/12/19 21:00(1年以上前)

買いかどうかは人によって基準が違うためなんともですが、後継のS21比で優れてる部分(RAM容量、画面解像度など)もありますからね。

書込番号:24502488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/19 21:01(1年以上前)

使っていませんが。

買いか否かは、その人の使い方次第です。

書込番号:24502492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件

2021/12/19 21:19(1年以上前)

確かにそうなのですが、
スペック的な面です。

今見ても見劣りしないと
思うのですが。。。。

書込番号:24502535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28363件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度4

2021/12/19 21:43(1年以上前)

はい、一部スペックは後継S21より高いですよ。

後継のS21はコストカット及びS21 Ultraとの明確な差別化のため、S20比で画面解像度WQHD+→FHD+にダウン、RAM 12GB→8GBにダウン、背面素材がガラス→樹脂に変更、カメラスペックはS20からほぼ据え置きですし、その他microSD非対応などあります。

S21のここらのスペックダウンが嫌であえてS20を選んだ人もいるので、ご自身が問題ないと思えばS20購入でいいと思いますよ。

OSバージョンアップもAndroid 12提供予定、3世代対応なのでおそらくAndroid 13までは対応するでしょう。

書込番号:24502589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:305件

2021/12/20 13:43(1年以上前)

ご意見有難うございます。
前向に検討させていただきます。

書込番号:24503430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件

2022/01/06 22:36(1年以上前)

注文しました。
届くの楽しみ、楽しみ。。。。

書込番号:24530809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20 5G SC-51A docomo
サムスン

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

Galaxy S20 5G SC-51A docomoをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング