公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 3月25日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo
お疲れさまです!本日arrows5Gのホットモック触って来ました。うち的には文字の見やすさと画面の見やすさ重視なのでarrowsは少し発色が強く目が疲れやすいように感じました。文字もAQUOSが太くてくっきり見やすいですし画面も目に優しいです。arrowsと悩んでましたがやはりAQUOSですね!富士通独自の機能はいいですけど。AQUOSに富士通独自の文字入力機能が付けば最強ですね!あとはAQUOSのカラーが赤や鮮やかな青やオレンジやピンクとかあればいいですけど。カラーを期待して来夏モデルまで待つか悩んでます。タブも変えたいのでd41Aが液晶のシャープ俄然候補になりました。
書込番号:23567274 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
忘れてました。うちR2ピンク使ってますが本機と並べて画面も見ましたがR2より凄く画面綺麗でしたよ!カラバリだけです!R2のピンクあればなぁ
書込番号:23567484 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
常に画像が回転
dアカウントの指紋認証は常にエラー
当然何度もdocomoショップにて確認をしておりますが、症状があるのにテスターで異常無しといわれます。
使いなれたSHARPから他のメーカーに買い換えると操作を覚えるのが大変なので、ずっとSHARPですが、my daizも含め鬱陶しい昨日も多く機種変更したいです。
書込番号:23882378 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
(⌒‐⌒)さんは,「常に画像が回転」との事ですが,
「設定」→「ディスプレイ」→「詳細設定」→「画面の自動回転」の無効化も駄目だったのでしょうか?
書込番号:23943776
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/01/07 8:12:20 | |
| 3 | 2023/11/04 15:27:04 | |
| 0 | 2023/10/08 16:37:14 | |
| 6 | 2025/01/26 8:57:14 | |
| 4 | 2023/05/13 19:57:24 | |
| 12 | 2023/05/22 11:37:13 | |
| 11 | 2024/10/09 18:48:15 | |
| 2 | 2023/02/08 11:34:44 | |
| 5 | 2023/04/04 10:10:26 | |
| 1 | 2023/10/22 0:22:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










