『SoftBankみたいに端末のみの購入可能?』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SoftBankみたいに端末のみの購入可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SoftBankみたいに端末のみの購入可能?

2020/04/22 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

クチコミ投稿数:271件

今Zenfone6を使ってるのですが基板交換しても不調気味なのでLG V60が気になっています。
SIMカードがOCNモバイルONEなのでdocomoモデルはそのまま使えると思いますがdocomoショップ等で端末のみ購入は出来たかな?と思い質問します。
知っている方が居ましたらお願いします。

書込番号:23354611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2020/04/22 23:14(1年以上前)

ドコモの公式では以下くらいかな

また以下以外では個人のBlogなどでドコモで端末のみ購入できたことをアップされている方も


https://www.nttdocomo.co.jp/support/unlock_simcard/index.html

--
ドコモの回線契約を伴わずに機種をご購入されたお客さまへ

2019年11月22日(金曜)の「移動端末設備の円滑な流通・利用の確保に関するガイドライン」改正以降に、
ドコモの回線契約を伴わずに機種をご購入されたお客さま(「スマホおかえしプログラム」を適用時は、
機種の割賦代金の支払い方法が「dカード」または「dカードGOLD」の場合)へは、
SIMロックを解除した状態でお渡しさせていただくため、お客さまのお申出によるお手続きは不要です。

書込番号:23354636

Goodアンサーナイスクチコミ!17


銅メダル クチコミ投稿数:28283件Goodアンサー獲得:4188件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/04/22 23:56(1年以上前)

回線契約なしの端末単体購入はできますが、割引施策などは適用されません。

店頭での単体購入は昨年から可能でしたが、オンラインショップは今年3月から単体購入可能になりました(オンラインは36回割賦払い、かつ、おかえしプログラム契約必須)。

auも端末単体購入可能ですし、3キャリアとも分離プラン義務化以降に対応してます。

書込番号:23354681 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:271件

2020/04/23 00:04(1年以上前)

返信してくれた2人共ありがとうございます。
これで安心して購入検討出来ます。

書込番号:23354689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28283件Goodアンサー獲得:4188件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/04/23 00:18(1年以上前)

補足

オンラインショップにて、端末単体購入する場合の条件は以下となってます。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/simfree.html?item_code=ASC89663

新規契約と同じ流れですし、36回割賦購入必須、おかえしプログラム契約必須なので面倒です。
店頭購入の方がいいとは思いますが、今の時期短縮営業だったり、一部業務だけだったりするので。

あとSoftBank同様に4月下旬以降発売予定となってますが、緊急事態宣言もあり5月の連休明け以降に発売時期をずらすという情報もあります。
SoftBankは昨日昼に5月11日発売とアナウンス出しましたが、ドコモがいつ発売するか現時点でわかりません。

書込番号:23354716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:271件

2020/04/23 03:53(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
Xperia 1U同様に遅くなってると思うので気長に待ちますよ。
Zenfone6も完全に死んだ訳では無いからだましだまし使いますし どうしてもの場合ならAQUOS R3(SHV44)をSIMフリー化してからOCNモバイルONE(docomo回線)で使いますよ(^^)

書込番号:23354860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28283件Goodアンサー獲得:4188件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/04/23 04:00(1年以上前)

au版AQUOS R3 SHV44をお持ちなんですね。
SIMロック解除すれば、au端末ながらドコモプラチナバンド対応なので、OCNで利用する上で特に問題はないでしょう。

書込番号:23354865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28283件Goodアンサー獲得:4188件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/04/23 04:14(1年以上前)

そうそうカラバリについて。

海外発表されてるのは、Classy White、Classy Blueの2色になります。
国内ではClassy Whiteはドコモが取り扱い、Classy BlueはSoftBankが取り扱います。

またドコモにはThe Blackというカラバリがありますが、現時点で海外発表されてないドコモ限定カラーです。
The Blackは店頭及びオンラインショップで販売されますが、Classy Whiteはオンラインショップ限定カラーになるため店頭購入はできません。

書込番号:23354866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:271件

2020/04/23 04:56(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
色々とありがとうございます。
docomo版には限定カラーのブラックが有るのですね。
ホワイト好きですが限定にも弱いから迷ってしまいます(^_^;)
AQUOS R3はサブ機扱いですがZenfone6が駄目になった時に使います Zenfone6も無償扱いにはなると思いますがコロナウイルス関係で今はあまり出したくも無かった気分です(^_^;)

書込番号:23354877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング