『クイック設定パネルのボタンが押せません。』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クイック設定パネルのボタンが押せません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

スレ主 NozNozNozさん
クチコミ投稿数:12件

一昨日購入しました。
はじめてLGの機種を使います。
全体的に動作がもっさりしている感じも否めないのですが
電話をしながらOutlookを見ながらTeamsで記録したり、
指示を出したりできるのですごく便利ですね!
めちゃくちゃ気に入っています。
さて、クイック設定パネルなんですが、
タイトル通りボタンを押しても何も反応しません。
ごくまれに反応するときがあるので仕様ではないと思うのですが、
初期不良でしょうか?
諸先輩方のお知恵を拝借したいです。
よろしくお願いします。

書込番号:23643083

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 NozNozNozさん
クチコミ投稿数:12件

2020/09/05 12:32(1年以上前)

ちなみにセーフモードにすると押せます。

書込番号:23643172

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/05 16:43(1年以上前)

>NozNozNozさん

セーフモードで正常動作するなら、後から入れたアプリが不具合起こしていると考えていいと思います。
システム系のアプリなど心当たりあるものから削除してみて下さい。
意外なものが意外な動きをしてる場合もあります。

全く違うケースですが、Chromeに重ねて表示があるのでボタンが押せないと言うことで
色々けしても直らず、結局はAQUOSの便利機能の画面をなぞってスクショがONだったから
と言うような例もあります。目に見えてるものとシステムが受け取るものは違う時があります。

書込番号:23643600

ナイスクチコミ!8


スレ主 NozNozNozさん
クチコミ投稿数:12件

2020/09/07 11:08(1年以上前)

ありがとうございます!
アプリを一つ一つ確認してみました。
会社で導入しているモバビジというアプリを削除したら動きました。再度インストールすると同じ現象になるので、こちらのアプリの問題でしょうね。
おかげさまで快適に動いております。
クラウドPBX検討しないといけないという課題がてきましたが笑
本当にありがとうございました。

書込番号:23647340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 NozNozNozさん
クチコミ投稿数:12件

2020/09/07 11:33(1年以上前)

ちなみに動作もっさりも解消してサクサク動くようになりました。

書込番号:23647370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング