『5Gスマホ』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SO-51A docomo

ZEISSレンズカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SO-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5Gスマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SO-51A docomoを新規書き込みXperia 1 II SO-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信11

お気に入りに追加

標準

5Gスマホ

2020/03/19 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo

クチコミ投稿数:148件

予約しました!
バグレポートがんばります!!
パープルでやる気出た
素晴らしいスペック
マイクロSDまでありがたい
ジャックも復活&HXあたりも
間違えなくソニーだ

書込番号:23293881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:148件

2020/03/20 00:10(1年以上前)

4Gプランに500円ですね、
ある意味いい価格で、使用感とかレビューしていきたい
早めに実機触れたら確認入れて行こうかと
タッチ、スライド、アプリ起動です
おそらくカメラあたりの起動が遅い可能性が
改善しないといけませんね、それとSDあたりの
読み込みも気になる、そこも改善してあれば
バッチリですね、風景撮りたいです
あとは液晶ですね表現色多いとか?
そのあたりもどうなることやら
色々語りどころありますな

書込番号:23293902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2020/03/20 00:27(1年以上前)

全体的に落ち着いてください。

バグレポートのために買うのは本末転倒だと思います。

書込番号:23293934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:148件

2020/03/20 01:41(1年以上前)

なんでですか?

書込番号:23293995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件

2020/03/20 14:16(1年以上前)

記者会見確認しました!
普通に良いサービスだと思います
未来開発相当妄想してたんじゃないですか?
皆様、大丈夫ですか?

書込番号:23294876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2020/03/20 15:32(1年以上前)

語りたい人さん 期待値高まりますね。

数少ないネットを探しては、私もドキドキです。

今回の発表が限定だったこともあり情報少ないですね。

パープル 共感です。

書込番号:23295003

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:148件

2020/03/21 03:34(1年以上前)

>after the carnivalさん
ありがとうございます!
私もそろそろ機種変考えてた
ところでした

書込番号:23296140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Task Mostさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/21 17:30(1年以上前)

多分、システムバグ(本体の不具合)という意味で書き込みしたのではないかと思います。違法改造でのバグであれば違法になりますので。

書込番号:23297301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2020/03/21 17:39(1年以上前)

まあ、普通完成品を気に入って使うために買うのが普通であって、バグレポートに血道を上げるもんでもないでしょう。

書込番号:23297320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/21 18:59(1年以上前)

>語りたい人さん
はじめまして

あなたのように先行投資してくれる人がいるから発展があるのです!
レポート楽しみにしています!!

書込番号:23297505

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2020/03/21 20:41(1年以上前)

語りたい人さん

現行機種が壊れかけてて、ソフトバンクからでなかったもので喰い付いた口です。

私自身リサーチしてから買う臆病ものですが、今回はXPERIAの魅力の方が勝りました。

魅力もバグもどんどん評価して行きましょう。



書込番号:23297732

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:148件

2020/03/22 07:10(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:23298453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Xperia 1 IIからの買い替え 2 2025/12/15 20:03:52
バッテリーの減りが激しいので 2 2025/11/27 0:24:49
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
SIM通信しなくなった 13 2025/10/04 21:42:14
SO-51Aの音量不具合 0 2025/08/24 21:07:34
電話発信時の表示について 2 2024/11/05 21:52:39
機種変検討 5 2024/10/30 20:21:32
インカメラ性能 3 2024/10/06 16:52:03
Android Auto使用時の自車位置 2 2024/09/23 12:24:01
プリインストールされているミュージックアプリについて 5 2024/07/21 22:00:10

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミを見る(全 4052件)

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SO-51A docomo
SONY

Xperia 1 II SO-51A docomo

発売日:2020年 6月18日

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング