『質問です!機種代金の割引について』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質問です!機種代金の割引について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です!機種代金の割引について

2020/08/01 13:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

スレ主 恭央子さん
クチコミ投稿数:10件

こちらの商品の購入を考えています。

オンラインショップ限定割引など、今後のキャンペーンはあると思いますか?
今買ってしまうか、少し(1〜2ヶ月程度)待つか悩んでいます。

予想で構いませんので、みなさんのご意見お聞かせくださいm(__)m

書込番号:23572026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/01 15:08(1年以上前)

>恭央子さん
時間が経てば安くなってはいくでしょうが、1〜2か月なら
安いところで買うのがいいと思います。
家電量販店など土日などに行くと特典ある時多いです。
発売日や直後に店頭在庫があるか分かりませんが
○○カメラみたいなところは持ってそう。

書込番号:23572259

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件

2020/08/01 15:58(1年以上前)

昨年発売されたdocomoスマートフォンで値下げされたのはP30 Pro HW-02Lだけです。

キャンペーンによる割引は法律で最大22,000円までです。
ですので、これ以上安くなるのは期待できないかと。

割引キャンペーンは12月や3月に力を入れることが多いです。

書込番号:23572333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/08/01 16:32(1年以上前)

総務省管轄!

https://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/eidsystem/competition13_02.html

ですので昔ほど期待は出来ません!

書込番号:23572392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/08/01 16:37(1年以上前)

自分だったらMNPの弾を作って買うか端末だけ買って4G契約で使いますね
ドコモの5Gギガホはauやソフトバンクよりはかなりいいけどそこは我慢します

書込番号:23572402

ナイスクチコミ!2


スレ主 恭央子さん
クチコミ投稿数:10件

2020/08/01 16:58(1年以上前)

>かぐやざかさん
>sandbagさん
>Taro1969さん
>nogakenさん

みなさん、ありがとうございます。
最大割引22000円とのことですが、
現在は5G welcome割だけなので更なる割引を期待していました。が、難しいそうですね...

書込番号:23572456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/08/01 18:13(1年以上前)

現状売れ残っている4Gのハイエンドでも5,500〜19,800円程度の割引しかなく、Xperia XZ3のように2年近くも売れ残ればその分安くはなるでしょう。
まあ、XperiaやGalaxy、AQUOSといった人気ブランドではないので、可能性は高いでしょうね。

書込番号:23572602

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/08/03 17:01(1年以上前)

日常の行動範囲で、常に 5Gの電波を掴めるとかでなければ、
3Gが使えない 5Gモデルをあえて選ぶメリット、と言うか、
4Gモデルに対するアドバンテージは、どこにあるのでしょう、
と個人的には思います。

書込番号:23576797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/08/03 17:09(1年以上前)

4G端末は今後、順次5G対応端末に置き換わっていって、それこそ末期のガラケーのような状態になるでしょう。
今年度のハイエンドモデルは既に全て5G対応、4Gなのはミドルレンジモデルだけですし。
少なくとも4Gのハイエンドはもう出ないんじゃないですかね。

書込番号:23576806

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング