公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 7月30日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥19,035 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo
DOCOMO LIVE UXを使用しています。
ホーム画面をループさせたいのですが、設定場所がわかりません。
(右にスライドさせ続けるとはじめの画面に戻るようにしたいです)
arrowsホームでも探してみましたが見つかりませんでした。
どなたかわかる方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。
書込番号:23580372
7点
>たらのめxxさん
こんにちは、arrowsホームにはループさせる機能はないです。
docomo live uxは軽く調べましたが全くもって情報が引っかからないので無さそうなきがします。
docomoのサイトでも機能に載ってないのでないのでは無いでしょうか?
ホーム画面ループさせたいのならほかのランチャーアプリが必要そうです。
nova launcherがループさせることが出来ます。
書込番号:23580465 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
@参謀さま
ありがとうございました。やはり無いのですね。
ずっと富士通のスマホを使っていたので、(この前はF-02Hですが)あるのが当たり前だと
思っていました。慣れるしかなさそうですね。
それでも不便に感じたら他のランチャーアプリも検討してみます。
書込番号:23580557
7点
質問の答えではなくて恐縮ですが、ご報告までに。
私も1年半前の富士通最新モデル『arrows be3 F-02L』で「docomo LIVE UX」を使用しておりました。
標準搭載の3つのうち、「arrowsホーム」は「通常」「シンプル」ともにループ出来ませんでしたが、「LIVE UX」だけはループ出来てましたよね。
しかし 先日 早くも壊してしまい、操作性が出来るだけ変わらないようにと、そのすぐ次のモデル『arrows be4 Plus F-41B』を購入しました。
すると、顔ぶれは変わらない標準搭載のホーム画面が、3つとも、デフォルトではループ出来ない仕様になってました。
「LIVE UX」に至っては操作性もかなり変わっていて、前のようには感覚的に操作出来なくなっていました。
わざわざ使いづらくリニューアルするとも考えにくく、設定次第でループも感覚的操作も出来るのではと思い、ホーム画面のカスタマイズ用の画面が隠れてないか探しているところです。
書込番号:24245005
6点
>たらのめxxさん
>imikamoさん
昨年6月25日以降に発売開始された機種については、機能縮小がされていますので、その一環だと思います。
きせかえ機能も廃止されています。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/live_ux/about02/?d=2&p=2,3
(それ以前)https://www.nttdocomo.co.jp/service/live_ux/about/?icid=CRP_SER_live_ux_txt_to_CRP_SER_live_ux_about&d=2&p=2,3
書込番号:24245057
10点
>ひろやまむさしさん
そうだったのですね。スッキリしました。ありがとうございます。
>@参謀さん
「nova launcher」はループ出来るのですね。私も参考にさせていただきます。ありがとうございます。
>たらのめxxさん
有用な質問スレ、ありがとうございます。
書込番号:24245076
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/05/03 4:50:53 | |
| 0 | 2023/12/01 20:08:51 | |
| 0 | 2023/06/01 14:58:18 | |
| 1 | 2023/05/19 13:28:22 | |
| 2 | 2023/04/19 17:56:41 | |
| 8 | 2023/05/03 11:13:07 | |
| 0 | 2023/03/29 15:51:02 | |
| 7 | 2024/07/25 21:55:46 | |
| 12 | 2023/07/31 1:39:29 | |
| 10 | 2022/09/10 13:06:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










