『やはり売れないか』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『やはり売れないか』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

やはり売れないか

2021/04/03 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

スレ主 natsuotoさん
クチコミ投稿数:26件

売れないと思ったけどやはり、売れないな。

軽さと薄さは評価できるがあのパンチホールがダサすぎる

4万くらいなら買ってもよいかも。

Androidハイエンドはまぁ売れないですわなどこがやっても高すぎて買う気しないですね。

と言ってもiPhoneだってSEが売れてますね。安いからです。携帯に10万以上は出したくない人がほとんどでしょう。
ARROWSもハイエンドこれで作らなくなるかな。

書込番号:24058273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2021/04/03 11:44(1年以上前)

>natsuotoさん
>売れないと思ったけどやはり、売れないな。

docomoで一括0円(FOMA契約からの変更時)なので、買わずに貰う人が多いからではないかと・・・・・

書込番号:24058280

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2021/04/03 16:28(1年以上前)

>†うっきー†さん
>買わずに貰う
実質的にはそう見えますが、システム上では0円もしくは1円で「購入」なので買っていることになります。
契約上の話ですが。

書込番号:24058712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/04/20 10:40(1年以上前)

別会社になってから初であり、歴代arrowsとしてもF-02H以来のハイエンドですが、本機はQualcommとの共同開発ともあっていい意味で特徴のない機種になってしまいましたからね。
他社が疑似的90Hzとか、ネイティブで120Hzに対応している中、此方は60Hzしか対応しておらず、ベンチマークスコアでも他社同CPU搭載機と比べ性能が抑えられていたりと、2020年の機種としては(1年かけて開発した割に)『?』という感じが否めない。
後はGalaxy S20シリーズ、AQUOS R5G発売前に公式がやらかしたせいで悪い意味でネタにもなってしまいましたし。

その後のNX9は従来のarrowsの伝統(とミドルスペック)を継いでいて、デザインこそ微妙なれど漸く2年掛けてローエンド路線を脱せたんだなと思える出来でよかったと思います。
寧ろ5GではなくNX9の方を先に出してたら、多少は売れたでしょうね。
長らくハイエンドを止めていたので周回遅れも何もないですし。


>Androidハイエンドはまぁ売れないですわなどこがやっても高すぎて買う気しないですね。
以前はオプションを付ける代わりに端末代金を大幅に割り引く等してたから、誰でも手にする事が出来たというだけで、昔からハイエンドモデルは高かったです。(当方前機種F-01Jが約9万円はスペック的にあり得なかったが)
今は5Gが加わったので、発売当初唯一ギリギリ10万円を切っていたドコモ版5 IIのようなハイエンドモデルは滅多に出ないでしょうね。

書込番号:24091071

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/04/20 13:25(1年以上前)

追記しておくと、
だからなのか、最近のハイエンドは台数を追わず只管スペックを強化していく傾向にあります。
ソニーの方針とかまさにそれで、今のXperiaのハイエンドモデルは言わば『好きな人にとことん好きになって貰えるように』というコンセプトのもと、従来の万人向けから所謂オタク向け路線へシフトしました。
それにより売上台数は減少しても利益は改善し、黒字化の方向へ向かっています。
サムスンもGalaxy Z Fold2とか軽くハイエンドのノートパソコン並の高価な万人向けでない製品も出してきましたしね。

書込番号:24091320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング