公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 6月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,305〜¥12,953 登録中古価格一覧(35製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II SO-41A docomo
メモリやストレージは据え置きでも、Snapdragon 630⇒665の変化は大きいのではないでしょうかね。
少なくとも昨年Xiaomi Mi CC9eが初めて搭載しただけに最新のミドルレンジですし。
ゲームプレイには向かないまでも、普段使いではまず問題ないと思います。
Snapdragon 665のベンチマーク結果が公開、Snapdragon 660から成長した点もあり - ReaMEIZU https://reameizu.com/antutu-benchmark-and-geekbench-reveal-qualcomm-snapdragon-665-mobile-platform/ @reameizuさんから
書込番号:23293505
31点
660搭載するなら700シリーズの方が良かった。
端末代金が他の600シリーズより高いのだから
なんか微妙なXperiaです。
書込番号:23294112 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
765は5G対応ですし、Xperia的には7xx積んだら軽く他社4Gハイエンド並の値段になってしまうからでしょうね
私的には630に5万円出すなら、665の方がまだマシですかね
ただ秋頃ライバルであるAQUOS sense4が665を積んで、sense3と同じく3万円台で出してきそうですが
書込番号:23294636
13点
>arrows manさん
いやいやスナドラ710なら4Gですからね
それで五万ならまぁ妥当と思います。
いまいちスナドラ710をどこも採用しないから困るね
Xperia AQUOS 富士通 は
書込番号:23296086 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
Aceから性能は2倍近く上がっているし、これなら少し古いハイエンドスマホユーザーの乗り換えも十分現実的です
ただドコモで売るには不利
Galaxyは似たような性能でもう1万円安く抑えているし、LGにいたっては845を搭載して4.2万円ですからね
(参考に845を搭載したLG G7 ThinQはantutuベンチでトータル30万弱、GPUは10万です)
まあいつか値下げは行われるでしょうけども、とりあえずあと1万円安ければと‥
LGのことは置いとくとしても、この価格なら710が良かった
書込番号:23297354 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
すいませんが、実機を確認してみた所当初の予想を下回る水準だと感じました
少なくとも搭載されているCPUの性能が上がったというだけで、他は下手すればAceより酷いかもしれません・・・
流石にこれで4万円前後はダメですね
カメラも恐らくXperia 8に超広角を加えただけで性能自体は据え置き、CPU性能が向上したのが本当かどうか確かめる為に重めの3Dゲーム(アスファルト9)を入れて動かしてみたところ、カク付きが酷くこれでSnapdragon 665なのか?と疑問に思う位まともにプレイする事が難しいと思いました
またスピーカーもXperia 8と同様モノラルになってしまった事で、Dolby Atmosは愚かAceでさえ搭載されていた自前のS-Force Surroundやサウンドエフェクトも廃止されてしまい、オーディオ設定ではDSEE-HXのみに・・・
まあ、普段使いでは問題はないでしょうし、必要最低限の事を熟す程度ならば良いのかもしれませんが、私的に期待しすぎたと反省しています
書込番号:23460030
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 II SO-41A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/07 17:32:02 | |
| 10 | 2024/12/30 22:04:09 | |
| 0 | 2023/12/21 16:35:08 | |
| 2 | 2023/12/10 6:11:04 | |
| 2 | 2023/08/04 21:42:53 | |
| 13 | 2023/07/09 21:50:08 | |
| 5 | 2023/07/04 8:58:36 | |
| 5 | 2023/02/10 6:08:11 | |
| 4 | 2022/11/17 20:48:02 | |
| 19 | 2023/02/14 18:34:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










