『カメラ性能について』のクチコミ掲示板

arrows Be4 F-41A docomo

約5.6型有機ELディスプレイ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2780mAh arrows Be4 F-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be4 F-41A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be4 F-41A docomoを新規書き込みarrows Be4 F-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラ性能について

2021/07/16 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be4 F-41A docomo

持っているわけではないのですが、偶然この機種のPHOTO HITOというものを見て、こんなにきれいな写真が撮れるのか驚いたのですが、
このスペック帯でこのような写真が撮れるのですか。
とても写すのが上手な方が撮影してのことでしょうか。
標準でこのくらいなのですか。

書込番号:24243524

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2021/07/16 22:52(1年以上前)

別機種

>チョコレートパンさん
こんばんは。

私もこの機種を所有しておらず、単なる通りすがりですが。
photohitoを見て、特に夕景の写真は印象的でした。

EXIFデータを見ると、ソフトウェアに「Adobe Photoshop Express (Android)」と記載があります。
ある程度は、写真のデータ調整を行っている可能性がありますし、
どの程度の調整が加えられているかは不明です。

それでも、この写真の土台となる部分はしっかり撮れるポテンシャルはある、という事かなと。
ただ、夕日でしたら適正な露出となるように、カメラアプリで調整するとか、
光の取り込み具合やさしこみ具合を考えて、撮影位置を工夫するとか、
撮る方に腕もあっての事だと想像します。


添付写真は全然別の機種で、
Huawei Mate9(※2016/12発売のモデル、一応Leicaレンズがウリですが)で撮ったものです。
特に写真の編集ソフトは使わず、純正のカメラアプリで撮ったものです。

そもそも、目の前に素敵な景色が広がっていることが重要ですが、
案外スマホカメラは夕景を得意としているのかも。
(見栄え良く撮れるよう、ソフト側も結構賢いのかも)


纏まりなく、想像だけで長々と失礼しました。

書込番号:24243554

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2009件

2021/07/17 02:07(1年以上前)

>でそでそさん
早速ありがとうございます。
仰ること、すべてになるほど!!と思いながら拝読しました。

夕日の物もとてもきれいだと共感です。

書込番号:24243761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2021/07/17 02:08(1年以上前)

PHOTO HITOで夕日の画像を撮影された方のプロフィールを見ると、同じ海岸で日常的に夕日を撮影されてるだけでなく、デジタル一眼PENTAX *ist DSをメインで利用されてることが分かります。レタッチされてるかどうかに関わらず、お上手な方なのだろうと推察出来ます。

書込番号:24243762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2009件

2021/07/17 17:16(1年以上前)

>ryu-writerさん
そうですね、他のお写真もとてもきれいでした。
そういえば、カメラのサイト宣伝の中でとてもきれいに写っていても、同じくらいに自分で写せたことはありませんでした

書込番号:24244661

ナイスクチコミ!0


Alfakeiさん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:1件 arrows Be4 F-41A docomoのオーナーarrows Be4 F-41A docomoの満足度4

2023/02/06 17:47(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

搭載センサーは1/3.0インチと小さいですが、裏面照射でしかも積層型なので集光性能はそれなりに良いです。夜景はさすがにノイズ多めですが、日中撮影ならよく写るカメラ性能です。

書込番号:25130087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be4 F-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be4 F-41A docomo
FCNT

arrows Be4 F-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

arrows Be4 F-41A docomoをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング