『LINEの遅延』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SOG01 au

約6.5型4K有機ELディスプレイを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SOG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの遅延』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SOG01 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SOG01 auを新規書き込みXperia 1 II SOG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEの遅延

2020/08/25 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SOG01 au

クチコミ投稿数:17件

LINEの遅延があります。

皆様はありますか?

書込番号:23621519

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:17件

2020/08/25 15:50(1年以上前)

遅延をなくす方法ありますか?

書込番号:23621556

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2020/08/25 19:36(1年以上前)

この端末とは相性が悪い感じですね。
マメに履歴ボタン(□)を押して、Lineを終了してます。

書込番号:23621928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/08/25 19:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>この端末とは相性が悪い感じですね。
マメに履歴ボタン(□)を押して、Lineを終了してます。

相性が悪いですか。
私も同じようにして終了していますが遅延します。

書込番号:23621968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/25 21:24(1年以上前)

遅延というのは通知音も鳴らず、画面を点灯させて始めてその日送られたメッセージが届くと言うことでしょうか?
それとも相手が送信して10分なり20分なり後でしか通知が来ないという意味でしょうか?
そう言った意味であれば自分の個体ではどちらの現象もありませんね
特に本体の設定も変更もしていません

書込番号:23622169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2020/08/25 21:34(1年以上前)

>ドメストさん

返信ありがとうございます。

10分なり20分なり後でしか通知が来ないという意味です。

書込番号:23622194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/25 22:01(1年以上前)

>nao19831984さん

そうでしたか…
先程も書き込みましたが、自分は特に本体設定などは弄らず普通にLINEもトーク引き継ぎなどを行って前と変わらず使用出来ています
何か他のアプリが干渉しているのか、本体設定の問題なのか、あるいは個体差なんでしょうか…
どちらにせよモヤモヤしますね

書込番号:23622243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/08/25 22:13(1年以上前)

>ドメストさん


>本体設定の問題なのか、あるいは個体差なんでしょうか…
どちらにせよモヤモヤしますね

モヤモヤします。
何度も返信、ありがとうございます。

書込番号:23622266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/08/26 18:57(1年以上前)

私もLINE遅延が酷く、調べてみたところ
設定→ネットワークとインターネット→モバイルネットワーク→優先ネットワークの種類
で、初期設定5Gになっているので、4Gに変更した所、かなり改善されました。

既に試されている方法でしたらすみません。

書込番号:23623815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


feltsさん
クチコミ投稿数:29件

2020/08/27 07:21(1年以上前)

設定→アプリと通知→特別なアプリアクセス→省電力機能→すべてのアプリ
からLINEを選んで「最適化しない」
もう一つ
設定→アプリと通知→特別なアプリアクセス→データ通信を制限しないアプリ→LINEにチェック
これでも改善しない場合は更に
設定→バッテリー→自動調整バッテリーでチェックを外す

いかがでしょうか?

書込番号:23624651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SOG01 au
SONY

Xperia 1 II SOG01 au

発売日:2020年 5月22日

Xperia 1 II SOG01 auをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング