スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SHG01 au
外で操作していたら、明るくなったり暗くなったり不安定になるのですが、これはどうやったら改善するのでしょうかね。
書込番号:24055332 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
普通なら「明るさの自動調整」をオフにすればいいのですが、この機種は「アウトドアビュー」もオフにする必要があるようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032524/SortID=23537972/
書込番号:24055404
3点
>ノート502さん
AQUOS便利機能→「リッチカラーテクノロジーモバイル」でアウトドアビューをオフにする、設定→「ディスプレイ」で明るさの自動調節をオフにする。
これで設定した明るさが維持されると思います。
書込番号:24055420
11点
>ありりん00615さん
取説を確認していて時間がかかってしまい、回答被りました。申し訳ありません。
書込番号:24055426
3点
「シャープ > AQUOS R5G SHG01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/01/17 9:25:56 | |
| 3 | 2024/09/26 23:42:26 | |
| 2 | 2024/10/06 16:34:44 | |
| 2 | 2024/08/21 20:31:53 | |
| 3 | 2024/04/01 8:33:08 | |
| 2 | 2023/12/31 6:18:10 | |
| 3 | 2023/10/09 13:43:47 | |
| 1 | 2023/05/22 16:36:23 | |
| 0 | 2021/09/28 16:38:49 | |
| 1 | 2021/08/22 15:36:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









