『playストアが消えてしまいました』のクチコミ掲示板

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

約4800万画素+約4800万画素+約1300万画素のトリプルカメラを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4260mAh OPPO Find X2 Pro OPG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『playストアが消えてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X2 Pro OPG01 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X2 Pro OPG01 auを新規書き込みOPPO Find X2 Pro OPG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 playストアが消えてしまいました

2022/08/27 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au

クチコミ投稿数:4件

メルカリで大陸版を購入して2年ほど使用しているのですが、ここ1ヶ月くらいの間にplayストアが消えました。
アップデートが原因なのでしょうか。
ブラウザのplayストアからも、他のアプリのインストールもアップデートもできず困っています。
元に戻す方法はないですか?
パソコンは持っていないです。

書込番号:24896190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2022/08/27 21:17(1年以上前)

大陸版?というのが中国用ということで、それをアップデートしたのであれば、
今の状態が正常なのだと思います。
中国のアプリを導入すれば良いと思います。

書込番号:24896221

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2022/08/27 21:29(1年以上前)

中国版のストアは中身が全部中国語で、インストールされるアプリも中国版なんです。
諦めるしかなさそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:24896234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2022/08/27 21:47(1年以上前)

国内ではau専売だったFind X2 OPG01とハード共通の国際版なら技適あると思いますが、中国版だと技適ないので国内利用においては全て自己責任になります。

書込番号:24896261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2022/08/28 12:26(1年以上前)

>みみみ1993さん
中国と往来するあてが有るなら仕方ないですが

そうで無いなら安易に中国モデルを買うのはトラブルを抱え込む元になります

安く手放して日本向け正規版買う方が良いでしょう

書込番号:24897085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2022/08/28 14:03(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>舞来餡銘さん
ありがとうございます

書込番号:24897227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2022/08/28 14:12(1年以上前)

日本正規版といっても国内においてはFind X2 Proはau専売機、また発売当時安価設定で人気で品薄のまま早々に販売終了してますからね。

後継Fine X3 Proはauに加えメーカーSIMフリー版も発売されましたが、どちらも販売終了してたりしますし、最新モデルFind X5 Proにいたっては国内投入無しだったり...。

書込番号:24897244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2022/08/28 15:41(1年以上前)

既に解決済みですが、ご容赦を

OPPOのハイエンド機は手に入りにくいのは確かです

まあ、今さら手に入れるならXiaomiのProシリーズとかの方が良いかも知れません

書込番号:24897370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/08/28 16:30(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>まっちゃん2009さん
Xiaomi 11T PRO 検討しましたが、防水が心配だったのでOPPO Reno7 A を繋ぎに購入しました。
今後好みのスマホが発売されるのを期待します。
情報ありがとうございました。

書込番号:24897453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2022/08/28 17:29(1年以上前)

Reno7 AはメーカーSIMフリー版とau版購入しましたが、トータルでよくまとまった機種です。
普段使いには問題ないですが、カメラは先代Reno5 Aよりスペックダウンだったり画質もイマイチですし、Find X2 Pro比だと比較になりません。

あくまでもハスタンダード機という位置付けの普及モデルなので、削れる部分は削ってあるので期待しすぎない方がいいとは思います。

書込番号:24897528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X2 Pro OPG01 au
OPPO

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

発売日:2020年 7月22日

OPPO Find X2 Pro OPG01 auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング