公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
登録日:2020年 4月 3日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥41,591〜¥43,780 登録中古価格一覧(12製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル
楽天モバイルよりGalaxynote10+が届きました。
データ通信にて楽天回線開通を確認した後playストアにてRakutenLinkアプリをインストールしようとしたのですが何度も試したのですが出来ません。
他のアプリも試したのですが同様に出来ませんでした。
何か方法等有るのでしょうか?
書込番号:24017947 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>わんだほーびゅーてぃほーさん
セットアップで過去の機種からの環境移行などで問題出てるのかもしれませんね。
まだセットアップ直後だと思うので、移行せずにセットアップなど検討した方がいいと思います。
書込番号:24017957
![]()
4点
楽天版なら最初から入ってると思うんですがありませんか?
あるいはアンドロイド10にした段階で勝手に入ってくるんだったかもしれません
なってないならシステムアプデしてみてください
書込番号:24018140
![]()
3点
>わんだほーびゅーてぃほーさん
>他のアプリも試したのですが同様に出来ませんでした。
>何か方法等有るのでしょうか?
貼付されている画像がスクリーンショットでないため、判断しにくい状態ですが、
ステータスバーを見て下さい。
警告が複数出ているように見えます。
画面上部から下へスワイプして、通知内容を見れば、原因が分かると思います。
推測ですが、Googleアカウントが利用出来ない状態になっているのではないかと思います。
まずは、通知内容を確認されることから始めるとよいと思います。
書込番号:24018159
![]()
8点
>†うっきー†さん
>SaintLazareさん
>Taro1969さん
ありがとうございました。
時間を置いたら解決出来ました。
原因は分かりませんでしたが慌てずやるべきでした。感謝です^^
書込番号:24042707 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/02 20:12:03 | |
| 2 | 2023/12/02 0:32:08 | |
| 0 | 2023/05/16 19:45:32 | |
| 3 | 2023/04/14 2:02:14 | |
| 1 | 2023/03/06 21:49:02 | |
| 0 | 2023/03/04 22:25:40 | |
| 2 | 2022/12/21 17:56:15 | |
| 3 | 2022/12/11 14:26:39 | |
| 4 | 2022/11/21 0:13:26 | |
| 5 | 2022/10/28 17:02:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











