『楽天note10通話ボタン、開始終了での効果音がなる』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Note10+ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天note10通話ボタン、開始終了での効果音がなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy Note10+ 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル

スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

題名と同じで、消す方法がわかりません。楽天でやり方書いてあったのですが、他の機種なのでわかりませんでした。解答お願いいたします。

書込番号:24044996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2021/03/27 09:24(1年以上前)

ダイヤルアプリ→右上のメニュー(縦の3点)→設定→通話通知と着信音→「通話開始時に音を再生」、「通話終了時に音を再生」をそれぞれOFFにする(デフォルトではON)

書込番号:24045009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2021/03/27 10:58(1年以上前)

通常の電話アプリで設定できたのですが、楽天リンクから発信、終了するとまだ音がします

書込番号:24045152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2021/03/27 11:07(1年以上前)

上記設定は通常の純正ダイヤルアプリに対しての設定なので、Rakuten LinkならばRakuten Link側の仕様でしょう。

Rakuten Linkアプリは品質悪いし、使い勝手もいまいちなので無理に使う必要性はないんですよね。電話かけ放題のためなら仕方ないですが。

書込番号:24045169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2021/03/27 11:41(1年以上前)

>通常の電話アプリで設定できたのですが、楽天リンクから発信、終了するとまだ音がします

どのような音か音声入りの動画の添付がないのでわかりませんが、以下のことではありませんか?
https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq45
>Q.Rakuten Linkアプリのバージョンが2.2になってから、通話終了時にスピーカーからかなり大きな音がします。

書込番号:24045242

ナイスクチコミ!8


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2021/03/27 11:55(1年以上前)

わかりました。ありがとうございました

書込番号:24045269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2021/03/27 11:57(1年以上前)

通話の開始ボタンと終了ボタンを押すと、効果音が流れます

書込番号:24045277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2021/03/27 11:59(1年以上前)

楽天リンクアプリ使用中でです。

書込番号:24045282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ 楽天モバイル
サムスン

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy Note10+ 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング