『超広角形状補正』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Note10+ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『超広角形状補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy Note10+ 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

超広角形状補正

2022/08/25 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル

クチコミ投稿数:2件

先日中古にてnote10+(楽天)を購入しました。

教えていただきたいのですが、カメラの設定に超広角形状補正がないのですが、Androidのバージョン12になってまして、アップデートでなくなったとかなのでしょうか?

自分で調べてみましたが、保存オプションという項目がなく、画像の形式というところを開くと、
HEIF画像
RAWファイルのコピー
という2項目しかありません。

また、広角、超広角、望遠を切り替えるボタンですが、調べて出てくるのは木のマークなんですが、自分のは1、0.5、2と数字です。

お分かりになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:24893306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28348件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2022/08/25 20:12(1年以上前)

Android 12では「超広角形状補正」は機能から削除されましたし、レンズ切替アイコンはツリーではなく数字に変更されてます。

書込番号:24893323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28348件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2022/08/25 20:22(1年以上前)

ちなみに設定項目名称は以下のように変わってます。

保存オプション Android 9、Android 10
形式と拡張オプション Android 11
画像の形式 Anderoid 12

Android 11までは「超広角形状補正」がありましたが、Android 12で削除されたのですでにOSアプデ適用済なら仕方ないです。


Note10+は2019年秋冬モデルなので、OSアプデはAndroid 12で終わり、セキュリティ更新についてはおそらく来年半ばまでで終了します。
(2019年モデル以降のGalaxyシリーズはハイエンド機を中心に、OSアプデ3世代&第一次発売国基準にセキュリティ更新最大4年保証のため)

書込番号:24893342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2022/08/25 22:47(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

早速のご回答ありがとうございます。

やはりAndroid12だとなくなってるんですね。
助かりました。他にもいろいろ教えていただきありがとうございました。

書込番号:24893550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ 楽天モバイル
サムスン

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy Note10+ 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング