公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
登録日:2020年 4月 3日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥37,431〜¥39,402 登録中古価格一覧(9製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル
買ったときに同梱されていた充電器の調子が悪く、
純正のもので買い替えたいのですが、
どこで購入できるのでしょうか?
EP-N3300T
EP-N5200
を購入希望です。
トラベルアダプターは廃盤でしょうか?
わかる方お願いいたします。
書込番号:24984147 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Travel Adapterは、今はPower Adapterという名称に変わってます。
https://www.galaxymobile.jp/search.html?i=0&k=Travel
フルスピード充電したい場合は、45Wモデルの45W Power Adapterを購入してください。
また純正ワイヤレス充電器は毎年新しいのが出ていて、サムスン製品ページはまだ公開のままですが、EP-N3300T(2020年モデル)やEP-N5200(2019年モデル)はとっくに終売してます。
https://www.galaxymobile.jp/accessories/?type=charger
書込番号:24984164 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
充電器が調子悪いのでしょうか?
例えば、lineというアプリを入れている人は、電池持ちが悪い、充電が遅い、充電されない、スマホが熱い等の症状があったりしますが、lineを入れていたら削除すれば改善するかもしれません。
書込番号:24984207
0点
ありがとうございます。
とても参考になりました。
急速充電が効かなくなり、ケーブルが駄目なのか、アダプタが駄目なのかわからないのですが調子が悪いです。
なので、できればワイヤレス急速充電、
スタンド付きで縦にも横にも置けるものが良かったのですが、、、
現時点で購入できるものだとなさそうですね。
他のメーカーでワイヤレス急速充電でおすすめとかあったら教えてほしいです!
書込番号:24984247 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>スタンド付きで縦にも横にも置けるものが良かったのですが、、
EP-N3300T、EP-N5200どちらも購入してます。その他純正は初代から多数購入してきてますし、最近は購入特典でも貰ってます(笑)
ちなみに15W急速ワイヤレス充電対応のEP-N5200はしっかりしたものですが、スタンドスタイルと平置きスタイル両対応のN3300Tはスタンダードモデルであり見た目が若干チープですし、スタンド利用時のキックスタンドが底面はめ込みなのでスタンドスタイルで利用するとカタカタしますからオススメはしません。
Note10+はUSB PDの拡張機能PPS対応で、ACアダプタ利用時の有線充電だと最大45Wの超急速充電2.0に対応しています。
現時点で45W対応Galaxyシリーズは、Note10+、S20 Ultra、S22 Ultraの3機種のみで、他のハイエンド機は最大25Wまでなので貴重な存在です。
同梱だったACアダプタは確か25Wモデルなので、充電スピードをフルに発揮できてません。
ワイヤレス充電器にしてもACアダプタ+USBケーブルにしてもサムスン純正品が一番いいですが、サードパーティー製のオススメだとAnker nano UやVシリーズとかいいですよ。45WモデルだとGalaxyのPPSに対応してます。
またワイヤレス充電器にしてもAnkerがオススメ、他だとAUKEYなどですかね。
ワイヤレス充電は相性もあるので、急速対応品であっても実際には急速にならないものとかもあります。
書込番号:24984262 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/02 20:12:03 | |
| 2 | 2023/12/02 0:32:08 | |
| 0 | 2023/05/16 19:45:32 | |
| 3 | 2023/04/14 2:02:14 | |
| 1 | 2023/03/06 21:49:02 | |
| 0 | 2023/03/04 22:25:40 | |
| 2 | 2022/12/21 17:56:15 | |
| 3 | 2022/12/11 14:26:39 | |
| 4 | 2022/11/21 0:13:26 | |
| 5 | 2022/10/28 17:02:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










