『海外版でvolteが使えない❔』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥24,228 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外版でvolteが使えない❔』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

海外版でvolteが使えない❔

2020/06/13 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

スレ主 XE3さん
クチコミ投稿数:199件

APN設定直後は、volteマークがでてましたが、
しばらくすると消えてしまい、再起動やSIM指し直しもしましたが、
volteマークが出ない状況です。
通話はできますが、volte通話ではない事は確認済みです。
私が調べた範囲では、私の環境でvolte 通話できている方もおられるようですが、
私と類似環境でvolteが使えない方はおられますか。
又、解決方法をご存じの方がいましたら、ご教示頂けると助かります。


使用環境
●iijmio DOCOMO版
●対象端末はG9730(香港版)←アマゾンで購入
●アンドロイドOSは10

書込番号:23467144

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2020/06/13 23:51(1年以上前)

4月分のアップデートがまだ配信されていないだけではないですか?

書込番号:23467166

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2020/06/14 00:12(1年以上前)

海外版には技適ありませんから、ここで海外版を利用するという質問はあまりしない方がいいかなと思います。

書込番号:23467211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/06/14 22:11(1年以上前)

私は、実際に複数の端末をを手にし、屋外だったり室内だったりで、
いろいろと検証した結果をここ価格.comに書き込んでいるのですが、
実際に同じ条件では試さず、メーカーやキャリアの言うことを盲目的に信じておられる高尚な方々から、
「嘘つき」と糾弾されている狼少年です。
SM-G9730なる機種は所有していないこともあり、今回は勝手な想像で書き込みますので、
嘘かも知れないので、信じないで下さい。

まず、SIMが 1枚ではダメなんじゃないかな〜、と想像します。
SIMを 2枚挿し、通話しない方の SIMをデータ通信に指定すると、アンテナピクトって言うんですか、その左の 「4G」表示のそのまた左に、お望みの光景が現れるような気がします。
その状態で音声通話の発信をすると、「H」とか「3G」にはならない様な気がしますが、
これはもしかしたら、不具合かもしれません。
あ、それと、本題とは関係ないと思いますが、
セキュリティパッチレベルとか言うやつは、2020年5月1日が最新の様な気がします。

なにぶん、SM-G9730は所有していないのに、想像だけで書き込んでいる不届き者の戯言ですので、
お目障りでしたら、そのままスルーして下さいませ。

書込番号:23469628

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング