『ライン電話』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ライン電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ライン電話

2020/07/30 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

スレ主 D902isCさん
クチコミ投稿数:40件

最近、ライン電話がかかってきても、音だけ鳴って、表示されません。
誰からなのか、トーク画面をいちいち確認しないと、かけてきた人がわからず、かなり困っています。

こちらからかけることは問題ないようです。

設定はかなり確認したのですが…
また、調べてみましたが、解決せず(汗)

なにかご存知の方、いらっしゃいましたら、ご教授いただけないでしょうか。

書込番号:23568856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/07/30 21:41(1年以上前)

この機種をアンドロイド10にしている場合
LINE電話の着信画面を出すには以下の操作がいります
設定画面
→アプリ
→LINE
→通知
→通話
→アラートを受け取る+ポップアップON

書込番号:23568924

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/30 22:33(1年以上前)

リンクアプリが妨害してませんか?

書込番号:23569065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 D902isCさん
クチコミ投稿数:40件

2020/07/30 22:37(1年以上前)

!!
もう少し聞かせてもらえませんか???

書込番号:23569079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/31 05:19(1年以上前)

本体の通知設定をしても、おかしい場合は、
リンクアプリをアンインストールして、
0120などで発着信確認をして検証をしましょう。

今、この通信業者では、
各種異変が続出しているようで、
高額対応機種を買われたユーザーは、
今後の動向に注意し乗り換えや
高額対応機種の売り抜けなどの
対処も考えておくべきかと思います。

温かく見守ってあげることも可能です。
重大通信事故が先か南海トラフが先か、
対応機種暴落が先か?
一寸先は闇です。

書込番号:23569403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/31 05:26(1年以上前)

zoomで、こちらの音声が途切れた現象も
リンクアプリが原因だったよう?
リンクアプリは、これと似た機能を持つアプリを塞いで
リンクアプリを優先させるシステム改変をしているよう?
アンインストールしたあとも、システム改変されたままで、
しっかりと禍根を残します。

書込番号:23569406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング