『アンビエントモードを解除したい』のクチコミ掲示板

Xperia Ace 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Ace 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンビエントモードを解除したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace 楽天モバイルを新規書き込みXperia Ace 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンビエントモードを解除したい

2021/02/13 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace 楽天モバイル

クチコミ投稿数:139件

楽天モバイルから、家族で2台のXperia Aceを購入しました。
充電時において、1台は、何も表示されませんが、
もう1台は時間が表示されっぱなしのアンビエントモードになってしまいます。
電気の無駄なので、アンビエントモードをオフにしたいのですが、設定が見当たりません。

ネットで調べて出てくる他の機種の設定場所とは異なるようです。

アンビエントモードを解除するにはどうしたら良いのでしょうか?

書込番号:23963844

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/02/13 16:24(1年以上前)

https://www.sonymobile.co.jp/myxperia/howtoxperia/basic/function37.html
Xperia共通のようですが。

2台あるなら、それぞれで設定を見比べてみれば?

書込番号:23963989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件

2021/02/13 16:28(1年以上前)

「外観」の中に「アンビエント表示」のメニューが無いのです。

もちろん2台の設定の違いも見つけられません。

そもそもどちらも新品だったのになぜ?

書込番号:23964000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2021/02/13 16:39(1年以上前)

SONYのサポートに教えてもらいました。

Google アカウントのサービスの方にもアンビエントモードがあるそうです。

Googleサービスのアンビエント機能設定場所
1.Googleアプリ(ウィジェット)を開く
2.「その他」メニューから設定を開く
3.「Googleアシスタント」項目を開く
4.かなり下の方に「背景モード」項目を開く
5.「Ambient Mode」項目がONであればOFFにします。

書込番号:23964031

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace 楽天モバイル
SONY

Xperia Ace 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Xperia Ace 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング