『有機ELにおすすめの保護フィルムは?』のクチコミ掲示板

Galaxy A7 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh Galaxy A7 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『有機ELにおすすめの保護フィルムは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A7 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy A7 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy A7 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

有機ELにおすすめの保護フィルムは?

2020/05/14 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A7 楽天モバイル

クチコミ投稿数:32件

せっかくの有機ELディスプレイなので、極力画質を損なわないフィルムを着けたいと思っているのですが、お薦めがあれば教えてください。

書込番号:23403729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/05/14 21:09(1年以上前)

そういうこと気にするならつけないが最強だと思いますが

書込番号:23403739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/14 21:29(1年以上前)

>にじさくらさん
私も画質優先なら、こるでりあさんに賛成です。
ガラスフィルムだとAmazonのやっすいのでもお高いのでも透明度が違うか、それが分かるかと言うと疑問です。
パッケージ、形状、仕上げが違うだけで画質で違いが出ると言うのは判別出来たことがないです。
いいところグレアかアンチグレアかならさすがに誰にでも分かり、それぞれに良いところ悪いところはあります。

あと全国的にやってるか定かでないですが車に使うようなガラスコーティング剤で膜を作るのを街のスマホ修理屋がやってます。
溶剤だけあれば自分でも出来ます。最小限と言えばそれくらいかと。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=12836

書込番号:23403779

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6791件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/05/14 21:37(1年以上前)

それならガラスフィルムがいいと思います。レイアウトやELECOM、ラスタバナナなど日本メーカー製が品質が良いのですが、これのガラスフィルムはラスタバナナしかありません。

https://amzn.to/2T5iqBJ

書込番号:23403804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:32件

2020/05/14 21:41(1年以上前)

お三方、お返事ありがとうございます。
最優先は画面保護なので、何らかのフィルムは着け
付たいと考えています。最初に付けた、キズ自己修復タイプのフィルムは、画質がひどくて剥がしたいので、ここで質問させていただいています。
やはり、フィルムより強化ガラスですかね。ガラスタイプは割れるからあまり好きじゃないんですが、ラスタバナナは候補にしてみます。

書込番号:23403814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/05/14 21:51(1年以上前)

はがせないという最大の欠点を容認できるならになりますが
キレイ(というかそのままで)保護というなら
自分で溶剤でコーティングするのが一番いいですよ

ガラスだろうがフィルムはやってみないとわかんないですからね

書込番号:23403837

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/05/14 23:58(1年以上前)

私は、所有する端末に、ガラスではなくPET素材の「光沢」タイプの保護フィルムを貼っています。
ラスタバナナ, レイアウト, ELECOM、この 3社なら、指紋や微細な傷も着きにくく、結果として長持ちします。

書込番号:23404114

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A7 楽天モバイル
サムスン

Galaxy A7 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy A7 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング