『spigen系ケースについて』のクチコミ掲示板

Galaxy A7 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥12,331 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh Galaxy A7 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spigen系ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A7 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy A7 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy A7 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信9

お気に入りに追加

標準

spigen系ケースについて

2020/06/01 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A7 楽天モバイル

スレ主 中国男さん
クチコミ投稿数:234件

iPhoneSE(第一世代)ではRakuten UN-LIMITは使えないとのことでこちらを(Galaxy A7)を購入しました。
SEで使っていたspigen製ケースを探しているのですがA7用ってまだあるんでしょうか?
もしくは、同等品を教えて頂けると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23441573

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/06/01 22:22(1年以上前)

Galaxy A7 2018向けケース自体Spigenから発売されてないはずです。
Spigen製ケースは、Galaxy SやNoteシリーズなどハイエンド向けが主なラインナップですからね。

純正クリアケースも同梱もされてませんし、ラスタバナナやレイアウトなどスマホアクセサリーメーカーからクリアケースや手帳ケースがいくつか出てる程度です。

あとは純正ケースくらいですね。
https://www.galaxymobile.jp/accessories/galaxy-a7-wallet-cover/

書込番号:23441642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/06/01 22:42(1年以上前)

補足

有名アクセサリーメーカー製は以下くらいしかありません。
https://www.ray-out.co.jp/products/?id=1568264950-567938
https://www.ray-out.co.jp/products/?id=1568264950-605233
https://rbdirect.jp/smartphone/detail.html?id=000000000534&category_code=&page=1

あとはスマホケースを扱う通販サイトで、Galaxy A7対応のものを購入するしかありません。

それとSpigen製ケースですが、国内販売はされてませんが海外一部地域(USA、UKなど)で唯一Galaxy A7(2018) Case Liquid Airがラインナップされてました。

書込番号:23441704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 中国男さん
クチコミ投稿数:234件

2020/06/02 00:15(1年以上前)

別機種

spigen & SE

皆さん、ありがとうございます。
このソフト感が好きで写真のモノを使っています。
ところで現在キャンペーン中のA7て、2019モデルですか?2018モデルですか?

書込番号:23441948

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/06/02 00:36(1年以上前)

国内版Galaxy A7はGalaxy A7(2018)です。
Galaxy Aシリーズは2019年からラインナップ再編されていて、A7、A8などAに数字一桁モデルは2018年モデルが最後となってます。

2018年10月に海外発表された機種であり、国内では楽天が2019年10月に発売しました。
1年遅れで投入したこともあり、さすがにOSバージョンは変更されてますが、国内向けカスタマイズは最低限になっているのでFeliCaや防水防塵が無く、USB端子がType-Bだったりします。

書込番号:23441978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/06/02 07:59(1年以上前)

Spigenに並ぶ使い勝手のメーカーならレイアウトやラスタバナナですね。

https://amzn.to/2Bp8XPR

これはレイアウト製ですが、Spigenに匹敵する精度や品質ですよ。

書込番号:23442255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/06/02 10:10(1年以上前)

>香川竜馬さん

そのリンク先の製品、私が上で貼ったメーカー製品紹介リンクのものと同じっぽいですね。

Galaxy A7(2018)のような販路が限られてるモデルはもちろん、廉価モデルなどは有名アクセサリーメーカーもケースラインナップ多数用意しないので選択肢って限られちゃいます。
ここ数年で国内販売されたA7(2018)以外のAシリーズって、Feel(A3 2016)、Feel2(A8 2018)、A30、A20、A41(発売予定)くらいですが、ドコモも扱う機種だとラスタバナナやレイアウトなどケースラインナップ多い印象ですね。

あとA7(2018)は昨年10月発売以降割ずっと不人気な感じでしたが、最近やたらと関連スレが立つようになったのは楽天が大幅値下げ+大量ポイント還元で投げ売り始めたから...でしょうか(^^;

書込番号:23442429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


スレ主 中国男さん
クチコミ投稿数:234件

2020/06/02 14:24(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
2018モデルだったんですね。
ほぼ無料なので致し方ないところです。

今回はお届け日と合わせ買い送料の都合で
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08239J1PM/ref=ox_sc_act_title_2?smid=ADG1F2QRSMKVF&psc=1
にしてみようとおもうのですが、やはりレイ・アウト製のほうが無難でしょうか?

書込番号:23442857

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/06/02 14:51(1年以上前)

私は長年レイアウト製のハイブリッドケースを使ってきましたが品質は確かですよ。

書込番号:23442902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/06/02 14:55(1年以上前)

ご自身が問題ないと感じるなら、その製品でいいと思いますよ。必ずしもレイアウトなど有名ブランドケースがいいとは限りませんし。
もし利用してみて何らかの不満や使い勝手がイマイチとかあれば、また別のケースを買うというのも1つの方法です。

本来は標準で純正クリアケース同梱にしておけばよかったのにと思います。ACアダプタは同梱してるのに。

書込番号:23442909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A7 楽天モバイル
サムスン

Galaxy A7 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy A7 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング