公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
登録日:2020年 4月 3日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,331〜¥12,980 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A7 楽天モバイル
OCNをA7で使うため指定のAPN設定を行いましたが他のスマホとの音声通話とSMS通信ができません。
固定電話相手の音声通話はできました。またアプリ認証で使うSMSの受信も問題ありません。
症状は他のスマホに送信すると数秒で自動的に切れてしまう状態で相手のスマホは鳴りません。
なお楽天電話のOFF設定は確認しています。
OCNの設定内容を何回も確認し、最初からやり直してもダメ、認証タイプを変えても(ICHPが推奨とある)ダメ、再起動もダメです。
何か参考になることがあれば教えてください。
書込番号:24818890
0点
相手がauの携帯電話ということでは?
auで今通信障害が発生しています
楽天LinkとOCN間では発信と着信はできます
APN:ocn.ne.jp
ユーザー名:mobileid@ocn
パスワード:mobile
携帯国番号:440
通信事業者コード:10
認証タイプ:CHAP
APN対応:default
APNタイプ:IPv4
APNローミングプロトコル:IPv4
書込番号:24818989
![]()
3点
そうでしたか、相手はAUです。貴重な情報をありがとうございました。明日やって見ます。
書込番号:24819022 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ハムおじさん
相手がau系だと、早朝からのトラブルで通話はほぼ出来ないようです。
書込番号:24819118 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy A7 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/09/12 23:30:36 | |
| 0 | 2024/08/30 16:15:01 | |
| 7 | 2024/04/26 23:44:10 | |
| 26 | 2024/04/09 8:45:50 | |
| 7 | 2024/03/08 21:56:37 | |
| 8 | 2023/11/01 8:35:05 | |
| 2 | 2023/10/16 12:07:20 | |
| 1 | 2023/07/03 6:50:58 | |
| 8 | 2023/06/18 18:03:47 | |
| 3 | 2023/03/01 18:15:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










