『ダメです、テザリングでBluetoothが反応しません。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ダメです、テザリングでBluetoothが反応しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

スレ主 api-さん
クチコミ投稿数:33件

5月1日に購入したRAKUTEN RIMITです。
テザリングでWi-Fiは問題なく繋がりましたが、Bluetoothはダメです。
シャープに電話し、リセット等しましたが反応なし。
PCに飛ばそうとパナ、レノボ2台で試見たがダメです。
スマホを変えHUAWEI P10 liteでは問題なくBluetoothで飛ばせました。
シャープ側に修理を依頼しました、一週間位かかるとの事。ヤマト運輸さんにシャープから依頼するとの事。
ちなみに楽天側に持ち込めないかと楽天に電話したが、「スマホ交換保証プラス」に加入していなければOKとの事。
AUでは修理依頼はAUに頼めるから楽天に改善要求しました。
修理から戻りましたら報告します。

書込番号:23432170

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 api-さん
クチコミ投稿数:33件

2020/06/06 17:38(1年以上前)

6月6日に修理から戻り開封して「いや」な予感。
修理完了報告書では
・故障内容:bluetooth利用不可
・診断内容:前略 ご申告症状を確認出来ませんでした。
・作業内容:念の為、メイン基板を交換いたしました。初期化後、各動作・機能について検査を行い問題無い事を確認いたしました。ご返却させて頂きます。

シムを入れて設定しテザリングのbluetoothを試すが反応無し。
もちろんクレームの電話。新品のスマホが6/11に届くとの事。
同じ症状が出たら返金するとの事。
同一機種の所有者の方は問題ありませんか?
6/11に報告します。

書込番号:23451517

ナイスクチコミ!1


スレ主 api-さん
クチコミ投稿数:33件

2020/06/11 23:57(1年以上前)

6/11に新品スマホが到着し故障のスマホを送り返しました。
しかし、症状は変わらずデザリングでbluetooth機能では電波が飛びませんでした。
今回、送り返したスマホを見るとの事。
みなさんの、お持ちの同一機種のスマホは問題ありませんか?

書込番号:23462927

ナイスクチコミ!0


スレ主 api-さん
クチコミ投稿数:33件

2020/06/13 15:14(1年以上前)

シャープ側から連絡有り。
設定の説明を聞きながら操作、
「接続済みの端末」から操作しますので他とは違いました。
問題無く開通。
無事終了しました。

書込番号:23466009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/07/23 12:45(1年以上前)

私も、AQUOSsense3liteにてBluetoothテザリングをONにするのですが、iPhone7にてBluetoothをONにしても(その他のデバイス)のところに何も表示されません。
具体的な方法がありましたら教えて頂けないでしょうか?

書込番号:23552227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47835件Goodアンサー獲得:8195件 Android端末のFAQ 

2020/07/23 13:58(1年以上前)

端末には、最初から何も問題なくて、子機側とペアリングした後に、子機側から「インターネットアクセス」をオンにしていなかっただけのようですね・・・・・


>南国の宮大工さん

iPhoneの場合は以下になります。

本機でクイックアクセスのBluetoothアイコンを長押しして設定画面を開きます。
iPhoneからBluetooth画面を開くと本機の名称が出ているのでタップ。
両方の画面でペアリング確認画面になっているので、両方の画面でペアリングをタップ。
これでペアリングが完了。

これで利用出来ます。

書込番号:23552392

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング