公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
登録日:2020年 4月 3日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
こちらのスマホに変えて10月で2年になります。
最近スマホが熱くなったので冷却しますというような表示が時々出るようになりました。
そういえば裏面が熱くなるときがあります。
あと一回だけてすが電話をかけようとして呼び出し音がなっているとき突然真っ暗になりました。
再起動するとすぐ復活しましたが、これらのことを考えると買い替えを検討したほうがいいでしょうか?
また同じAQUOSの6や6sだとデータの移行が簡単だと書いてありますがアプリや写真、モバイルSuica、ペイペイなどすべて個別にしなくても移行できるのでしょうか?
書込番号:24927494 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
つぐみ02さん
とりあえず写真等のデータは
すぐにバックアップした方がいいです。
モバイルSuicaは事前に機種変更操作が必要です。
「端末の変更」
https://www.jreast.co.jp/mobilesuica/procedure/chg_model.html
PayPayは新しいスマートフォンにアプリをインストールして
ログインすればOKです。
書込番号:24927751 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>つぐみ02さん
ヤフーブラウザとか使ってませんか?
冷却しますって、ヤフー系アプリの機能の通知では?
違ったらすみません
書込番号:24927866
3点
>京都単車男さん
>BLUELANDさん
回答ありがとうございます。
ヤフープラウザを使っています。
買ったときからそうなっていたような…
冷却しますというのはヤフープラウザだから出るのでしょうか?
そんなに気にしなくて良いのでしょうか?
書込番号:24928065 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/06/27 23:34:15 | |
| 0 | 2024/03/20 21:05:40 | |
| 32 | 2024/10/29 10:09:47 | |
| 6 | 2023/06/12 22:28:23 | |
| 2 | 2023/05/25 18:24:05 | |
| 3 | 2023/02/20 20:35:01 | |
| 6 | 2023/01/27 7:54:15 | |
| 1 | 2022/12/18 18:04:51 | |
| 1 | 2022/12/11 23:50:17 | |
| 0 | 2022/11/20 20:46:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










