『OCNモバイル』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『OCNモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OCNモバイル

2022/10/21 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

スレ主 otter29さん
クチコミ投稿数:12件

既に出ている質問を拝見させていただきましたが念のため確認させてください。

OCNモバイルの動作確認機種にこちらはありませんでしたが問題ないでしょうか?(2022年10月現在)
(楽天モバイル→OCNへ変更予定です。電話+データ)

契約内容を見ましたがドコモ回線かどうかわかりません。

2021年1月に契約しております。

お手数おかけしますがアドバイスお願いいたします。

書込番号:24973756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/10/21 01:55(1年以上前)

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/aquos-sense3-lite/spec.html

AQUOS sense3 lite(楽天版)の本体でOCN(docomo)だったら問題ないね

ただSIMカードを挿すだけでは使えなくて、APN設定(厳密には違うけどID、パスワードを入力しないと使えないみたいに思っておけばいい)というのをやって使えるようになる

書込番号:24973790

ナイスクチコミ!3


スレ主 otter29さん
クチコミ投稿数:12件

2022/10/21 08:38(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそく申し込んでみます。
届いてみてうまく使えなかったらまたこちらでご相談させてください。大変助かりました。

書込番号:24973928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/10/21 13:19(1年以上前)

>届いてみてうまく使えなかったらまたこちらでご相談させてください。

AQUOS sense3 lite(楽天版)は最初からSIMロックなしとのことなんでOCNのSIMカードを挿すだけでアンテナは立つし電話(通話)は出来る、でもネットは繋がらないのでAPN設定(入力)をしないとダメということを覚えておけばホントは使えないんじゃ?とか初期不良かな?とか、しなくていい心配とか寄り道をせずに済むからね

書込番号:24974212

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング