『iPhoneSE第二世代』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『iPhoneSE第二世代』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信14

お気に入りに追加

標準

iPhoneSE第二世代

2020/04/22 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

スレ主 青元さん
クチコミ投稿数:74件

ドコモユーザーです。iPhoneSEをアップルオンラインかドコモオンラインで買うか迷ってます。一括購入予定です。dポイントは2220円です。安いのはアップルオンラインですよね?
設定方法に違いはあるのでしょうか?APN設定とかはSIMカードを挿入すれば自動で設定されてるのでしょうか?

書込番号:23353276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/22 10:32(1年以上前)

>設定方法に違いはあるのでしょうか?

ない

>APN設定とかはSIMカードを挿入すれば自動で設定されてるのでしょうか?

さすだけで勝手につながる

書込番号:23353288

ナイスクチコミ!5


スレ主 青元さん
クチコミ投稿数:74件

2020/04/22 10:42(1年以上前)

現在iphone6SですがSIMカードをそのまま使えますか?
料金プランなんかもSIMカードを挿せばそのまま継続されるのですか?

書込番号:23353304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/04/22 12:27(1年以上前)

>青元さん
SIMカード入れ替えて移行するだけです。wifi環境あれば移行も楽ですよね。
但し、アプリによっては移行に一手間いるものもありますが。

料金プラン関係ないです。

書込番号:23353475

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16114件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2020/04/22 12:42(1年以上前)

>青元さん

dポイントについてですが
そのままd払いアプリ等で使えるのでApple直で買ってもムダに成りませんよ。

書込番号:23353496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 青元さん
クチコミ投稿数:74件

2020/04/22 12:45(1年以上前)

kocyksさん
料金プラン関係ないというのは、SIM挿せば今までのプランが引き継がれるという認識でいいのでしょうか?

書込番号:23353504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2020/04/22 13:14(1年以上前)

>SIM挿せば今までのプランが引き継がれるという認識でいいのでしょうか?
キャリアとの通信契約は、SIMと紐付いています。機種本体ではありません。
テレビやエアコンを買い替えても、電力会社との契約には無関係なのと同じ(消費電力が増えるからということで、電力会社との契約を変えるケースもあるでしょうけど、それはこちらから言い出さなければ、今までと同じ)。

書込番号:23353563

ナイスクチコミ!3


スレ主 青元さん
クチコミ投稿数:74件

2020/04/22 13:18(1年以上前)

なるほど。特に差がなければ金額面からキャリアのオンラインで購入するよりアップルオンラインで購入した方が良さそうですね。

書込番号:23353568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16114件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2020/04/22 13:44(1年以上前)

>青元さん

キャリアってくくりならauオンラインショップでMNPすると22,000円引きの様ですが、

書込番号:23353622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 青元さん
クチコミ投稿数:74件

2020/04/22 14:31(1年以上前)

キャリアは変えるつもりはないんですよ。

書込番号:23353679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/04/22 15:19(1年以上前)

>青元さん
はい。私はアップルで予約しました。

書込番号:23353737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/23 01:42(1年以上前)

横からすみません。
SIMカードを差すだけで使用できるのですか?
現在私の子供はdocomo withのプランをずっと
利用していますが、こちらのSIMフリースマホに
差すだけで使用でき、docomo withの割引を
ずっと受けられるという事なのでしょうか?
私の回りにはただ使っているだけの方が多く
相談できなかったのですみませんが宜しく
お願い致します。
ちなみに価格.com初心者です。

書込番号:23354812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/04/23 03:31(1年以上前)

>スーパーヴェルファイアさん
その通りですよ
with継続できます。

書込番号:23354853

ナイスクチコミ!2


スレ主 青元さん
クチコミ投稿数:74件

2020/04/23 09:33(1年以上前)

with継続はお得なのでsimはずっと変えないほうがいいかもです。

書込番号:23355120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/23 19:51(1年以上前)

皆様ありがうございました。
何も分からない自分が恥ずかしいです。
横からすみませんでした。

書込番号:23356143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング