『最安?教えてください』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『最安?教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

最安?教えてください

2020/09/20 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

スレ主 E-kunさん
クチコミ投稿数:13件

iphone se 第2世代の購入を考えています。

apple公式サイトでは最安構成ではありますが、simフリー版が44800円で手に入りますよね?
なのに楽天や通販サイトでは48000円くらいが最安値ですし、ともすればネットワーク制限△ですらこの価格より高値の場合があります。
またこのkakaku.comの最安表示においても、その価格が最安表示ではないです。

なぜでしょうか?以前apple公式でapple公式から通販で購入したことはありますが、特に変なひと手間二手間ってのがあった記憶はありません。しかも注文すれば明日に届く(在庫はありそう)らしいし。
なぜこんな状態になっているかをご教授いただけたらと思います。

結局何が言いたいのか?
 →iphoneSEを購入しようと思っています。できるだけ最安で購入しようとしたときに安いはずの楽天や通販サイトより、
  公式のほうが安いという点が少々解せなかったというところです。

前提
 すでにiphone6を使っていてsimは現行のもの使い、単純に新しいiphoneに差すだけを想定してます。

書込番号:23675118

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2020/09/20 13:17(1年以上前)

Apple価格は税抜きだから
そのへんの通販の方が少しだけ安いよ
買う価値があるかは知りません

書込番号:23675170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/20 13:18(1年以上前)

機種不明

>E-kunさん

Apple公式では44,800円(税別)です。
税込みだと49280円です。
48000円の方が安いと言うことになります。

ちゃんと登録の価格順にならんで最後に公式も掲載されています。

明日とかなるべく早く欲しい人などは翌日配送であったり店頭で
近い価格でも購入するでしょう。

特に間違いやおかしいところはないとおもいます。
△のところは赤ロム保証していれば少し安いとかすぐに買えると
言うだけで購入される人もいると思います。

書込番号:23675174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/09/20 13:37(1年以上前)

他社乗換の値引きを使えば、4万円切りも可能です。しかも128GBで!

書込番号:23675210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2020/09/20 14:41(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
>他社乗換の値引きを使えば、4万円切りも可能です。しかも128GBで!

iPhone se 128G
ドコモ 62568円
au   61250円
Softbank 64080円
appleストア 54780円
上限値引 21600円割引があったとして、4万切るのはauのみ、mnpの場合は転出手数料、事務手数料それぞれ3300円

auにmnpした場合で差額8530円、転出元の基本料金、転出先の基本料金いれたら差額は、ほとんどなくなりますね。

今のmnpは上限があるので、お得感は無いですよ。

>E-kunさん
他の方も仰っていますが、appleストアは税抜価格です。
価格.com最安値ショップが安くなりますが、applecareに加入が出来ない場合があります。
購入日から30日以内が条件なので.com最安値ショップや楽天などの通販サイトでは30日以上経過している場合がありますので、加入不可の場合があります。

applecareが必要無ければ最安値ショップでの購入でも問題ありません。

書込番号:23675324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2020/09/21 07:29(1年以上前)

>α7RWさん
>上限値引 21600円割引があったとして、4万切るのはauのみ

でぶねこ☆さんは他社乗り換えしか言っていないので、UQの128GB(47,250円)なら4万円を切るのでは?

>E-kunさん
>すでにiphone6を使っていてsimは現行のもの使い、単純に新しいiphoneに差すだけを想定してます。

既に解決済みですが、iPhone6なら非volte SIMかと思います。キャリアによって単純に挿し替えて使用できない可能性がありますよ。

書込番号:23676860

ナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/21 07:42(1年以上前)

iPhone6からVoLTE対応となっています。
現在のSIMがVoLTE対応かどうかは不明ですが
機種変更の話は出されていません。
https://support.apple.com/ja-jp/HT203078

前提に差し替えのみとなっていますので、MNPの値引き論議は不毛かと思います。

書込番号:23676873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2020/09/21 08:13(1年以上前)

>Taro1969さん
>iPhone6からVoLTE対応となっています。

端末自体がVoLTE対応なのは周知の事実ですが、最初からではなくiOSのアップデートでVoLTEに対応しています。従ってau等は当初非VoLTE SIMのまま供給しているため、念のため書き込みました。

書込番号:23676920

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング