|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥20,691〜¥28,980 登録中古価格一覧(199製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
【ショップ名】
ヨドバシカメラ ネット
【価格】
1%ポイントバック
ヨドバシポイントが全額分あるかたは、実質10%引きですね。
【確認日時】
5/13
【その他・コメント】
ヨドバシポイント消費にて、最適です。
これで通信料がバカ高いキャリアから買わないですむ。
コロナでFACE IDもう無理ですからね、
書込番号:23401531
6点
>仮面くるみんさん
ビックカメラでも買えるよ!
前から販売してるけど?
今頃、知ったかなの?
書込番号:23401541 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
>仮面くるみんさん
私は知りませんでした...
以前はネットでもキャリア版しか購入できなかったと思うので、全く頭にありませんでした。
いつから買えるようになったんですか?
確かにポイント消費に最適ですね。いつもAppleStoreで買ってましたが、次購入するときは検討します。
情報ありがとうございます。
書込番号:23401584
5点
>仮面くるみんさん
私は、楽天リベイツ経由で Apple Store アプリで購入したら、カッコ内の楽天ポイントが楽天アカウントに付きました。
ちなみに、支払いに使ったカードは、au Wallet カード 一括払いです。
1) Apple iPhone SE 2nd 256GB SIMフリー White(1%)
2) AppleCare+ for iPhone SE 2nd (5%)
書込番号:23401651
7点
>仮面くるみんさん
>ヨドバシポイントが全額分あるかたは、実質10%引きですね。
全額ポイント支払いにポイント還元はありませんし、ポイント使用なしでもiPhoneは1%です。
>ダンニャバードさん
>いつから買えるようになったんですか?
ヨドバシ ビックの一部店舗におけるSIMフリーiPhoneの取り扱いは昨年11月から始まっていますが、オンラインの取り扱いが開始されたのは1月末ですね。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1219332.html
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1232766.html
Appleの公式サイトで扱っているXRはありませんが、XS/XS MAXが未だに購入できます。
書込番号:23402398
17点
>エメマルさん
情報ありがとうございます。
やはり最近始まったばかりだったのですね。
SIMフリー=公式ストアのみ、という縛りがなくなったのはありがたいです。
関係ないですが、AppleWatchのエルメスモデルは公式およびエルメスStoreのみですが、これもヨドバシで買えると嬉しいかな。(^^ゞ
ちなみにスレ主さんの「ヨドバシポイントが全額分あるかたは、実質10%引きですね。」の意図は、
多くの商品は現金やカードだと10%ポイントが付くので表示価格の実質1割引きですが、ポイントで支払うとそれが付きません。つまり、現金払いよりもおよそ1割多く払うようなイメージになりますが、もともと現金でも1%しかポイントの付かない商品ならポイントで支払ってもほとんど差がなくなるので、結果的に1割引きで買えるようなイメージになる、ということです。
私も昨年、ヨドバシポイントが10万円分ほど残っていたのですが、使うときはポイント付与率の少ない商品ばかり選んでいました。iPadとかAppleWatchとか。
楽天などだとポイント購入でもポイント還元されるので悩まずに済むんですけどね...
書込番号:23402475
8点
> いつから買えるようになったんですか?
SE2がいつからか、という意味でしたら、下記をご覧ください
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032715/SortID=23349295/#23349295
書込番号:23402479
4点
>ダンニャバードさん
ポイントの解説ありがとうございます。スレ主さんの文章ではちょっと読み取れませんでした。
要は10%ポイント付与対象の商品@と同額のSE2Aをどちらもポイント全額払いした場合、
商品@:現金やカードだと10%付与されるはずのポイントが付与されず
商品A:現金やカードだと1%付与されるはずのポイントが付与されず
ってことで、その差が9%ってことだと思いますが、正にその部分がポイントと現金が等価ではないと言われる所以ですし、実質10%引きと言うのはちょっと違うと思います。
結果的にこういったポイントはダンニャバードさんのように付与率の低い商品に使うのが正解だと思うので、選択肢が狭められますよね。
書込番号:23402544
15点
iPhone SE(2020)以外のSIMフリー版も普通に販売されてますけど、どこ見てるのか...。
ヨドバシ.comだと以下です。
iPhone 11
https://www.yodobashi.com/category/174101/174102/174103/?word=iphone11simfree
iPhone 11 Pro/Pro Max
https://www.yodobashi.com/category/174101/174102/174103/?word=iphone11simfreemodel
iPhone XS/XS Max
https://www.yodobashi.com/category/174101/174102/174103/?word=iphonexssimfree
書込番号:23402726 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
ビックカメラ.comだと以下です。
https://www.biccamera.com/bc/category/001/240/240/
書込番号:23402736 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/11/10 12:44:09 | |
| 6 | 2025/10/17 11:57:04 | |
| 3 | 2025/08/26 22:08:08 | |
| 19 | 2025/07/21 8:11:09 | |
| 2 | 2025/08/19 8:03:00 | |
| 4 | 2025/04/27 23:37:05 | |
| 1 | 2025/06/24 11:02:05 | |
| 5 | 2025/04/21 11:22:13 | |
| 6 | 2025/03/25 11:59:36 | |
| 4 | 2025/03/17 18:15:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










