公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 5月11日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥15,189〜¥23,480 登録中古価格一覧(65製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB docomo
電源アダプターを購入しようと思うのですが、差し込み口がusb-cのものでも構いませんか?ケーブルももちろん買います。
よろしくお願いします。
書込番号:24373639
1点
USB-Cのアダプタで大丈夫です
といいますか、これからのことを考えるとUSB-Cタイプを購入したほうが良いです
Lightningケーブルも充電器側がUSB-Cになっているものを購入してください
書込番号:24373692
9点
購入場所がドコモショップ又はオンライン、その他かは承知しませんが
付属ケーブルに繋げて20W USB-C電源アダプタ(https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/options/detail.html?item-code=APL39196)で充電するか
今、タイプCを使っているのなら、Lightning - Micro USBアダプタ(https://www.apple.com/jp/shop/product/MD820AM/A/lightning-micro-usb%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF)で対応可能だと思います
書込番号:24374481
2点
>今、タイプCを使っているのなら、Lightning - Micro USBアダプタで対応可能だと思います
対応できないと思います・・・・
書込番号:24374770
8点
>チョンガー昭治さん
SE(第2世代)にはUSB-CとLightningのケーブルが付いていませんでした?
なので、電源アダプターを買うなら差し込み口がusb-cの方がいいでしょう。
書込番号:24375252
7点
USB-Cの充電器
メリット:PDで超急速充電が可能(バッテリー小さいSEだとそこまでメリットないかも?)
デメリット:充電器、ケーブルがちと高い
従来の充電器のメリット、デメリットは↑↑この逆
書込番号:24375317 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ドコモショップでポータブルACアダプタ02がお勧めです。SEに付属のケーブルも使えて\1760です。
書込番号:24376943 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
結局アップル純正のUSB−C充電アダプターを買いました。ケーブルはiPhone付属のlightningとUSB-Cのケーブルを使っています。皆さん、ありがとうございました。
書込番号:24377877
2点
>チョンガー昭治さん
>結局アップル純正のUSB−C充電アダプターを買いました。
そうですか。私だったら、3rd Partyとして定評があるAnkerの下記製品にしましたね。
端子は多い方が何かと便利なので。
https://www.amazon.co.jp/E3-80-90-E6-94-B9-E5-96-84-E7-89-88-E3-80-91Anker-PowerPort-Delivery-E5-AF-BE-E5-BF-9C-PowerIQ-E6/dp/B08Q7CPXHW/ref=dp_ob_title_home
書込番号:24377897
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/04/08 6:02:08 | |
| 9 | 2023/08/12 15:23:07 | |
| 6 | 2022/09/22 19:21:22 | |
| 3 | 2022/04/09 10:14:26 | |
| 7 | 2022/05/03 15:19:55 | |
| 3 | 2022/03/16 20:40:06 | |
| 12 | 2022/01/31 21:17:49 | |
| 0 | 2021/12/05 21:08:49 | |
| 3 | 2021/11/28 16:50:50 | |
| 11 | 2021/12/09 10:57:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










