『iPhoneSE一括1円キャンペーンについて』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB docomo

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneSE一括1円キャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信8

お気に入りに追加

標準

iPhoneSE一括1円キャンペーンについて

2021/11/12 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB docomo

クチコミ投稿数:166件

家電量販店docomoのiPhoneSE一括1円キャンペーンについて教えて下さい
(厳密には、128GBで4000円ちょいのキャンペーンですが)

@docomoガラケー使用
AビッグローブiPhone使用

AをMNPで上記キャンペーンで機種変更
最低利用期間がありません
家電量販店では、最低利用期間はないがdocomoがどう判断するかは不明とのこと

ahamoは問題なくOK
他社へ再度MNPや解約の縛りを教えて下さい
明確にない場合、ブラックリストの可能性教えて下さい

書込番号:24442175

ナイスクチコミ!10


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/11/12 13:29(1年以上前)

>初心者AAAさん
>(厳密には、128GBで4000円ちょいのキャンペーンですが)
ショップによっては128Gも1円で販売している所もあります。

最低利用期間はありませんが、半年がベターかと?
即解約はブラックになると思います。
審査の詳細は一切開示されていないので分かりません。
ネットでの情報のみの推測になります。
人によっては審査条件が変わります。

私の場合ドコモは半年以上を目安にしています。
主回線(ギガホプレミア)があるので、新たに契約した回線はギガホプレミアで契約して翌月データプラスに変更しています。
契約条件次第ですが、実質30Gが無料で使えます。

書込番号:24442228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2021/11/12 22:46(1年以上前)

>AをMNPで上記キャンペーンで機種変更

BIGLOBEはタイプAなのでしょうか?
タイプDならMNPでも特典受けられない気がするけど。

書込番号:24442861

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:166件

2021/11/13 20:49(1年以上前)

>α7RWさん
ブラックの場合@契約には影響ないですよね?
新規契約や同様のキャンペーン適用が一定期間(1年2年?)できないということであってますか?

>エメマルさん
タイプAです(ただタイプDでも関係ないと受付時確認もしています)

書込番号:24444218

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/11/14 08:38(1年以上前)

>初心者AAAさん
>@docomoガラケー使用
既存回線には影響ありません。
ブラックになる回線は新たにドコモと契約する回線が対象になります。
既存回線は残して置いても影響なし
短期解した場合は、新たに新規契約する時にお断りされる可能性があると言う事です。

書込番号:24444818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


SKYACTIVさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/15 11:39(1年以上前)

>初心者AAAさん
ドコモの場合10年たっても経年によるブラック解除については自動解消されることはありませんのでご注意を。

ブラックになっても既存回線に関しては機種変更キャンペーンなどは効きます。

書込番号:24446869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:166件

2021/11/16 03:08(1年以上前)

>α7RWさん
ありがとうございます

>SKYACTIVさん
経年によるブラック自動解除しないとはどういういみですか?
申請するのですか?

書込番号:24447971

ナイスクチコミ!1


SKYACTIVさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/16 12:40(1年以上前)

特価ブラックの場合ですと、最低でも割引を受けた以上に、端末の定価購入が必要だとドコモの審査の方に聞きました。
通信料だけでは特価ブラックは消えないということらしいです。
ソフトバンクは数年すると総合判断が解消されるのですが、ドコモは色々と金を注ぎ込まなければならない仕様の様です。
あと即ahamoに対するペナルティは情報を持ち合わせてないですが、全くペナルティ無しではない様です。
ドコモのブラック基準は不明確で人によって同じ様なパターンでもブラックになったり、ならなかったりしますので、ポイント制の項目が多岐にわたるのだと想像します。
ネットの情報に踊らされ、ブラックにないようにお気をつけください。

書込番号:24448426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2021/11/16 13:01(1年以上前)

>SKYACTIVさん

お詳しく、とても参考になります。

ちなみに自分は、ドコモの電話料金合算払いの上限が何故か上がりません。(同時期加入の嫁は上がってます)

MNPで他メーカーを渡りあるいては来ましたが、ドコモは10年以上使用し、戻ってからも5年は使っています。

何が原因なんだろう・・・

書込番号:24448473

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB docomo
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB docomo

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング