公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 5月11日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥17,112〜¥26,800 登録中古価格一覧(54製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB docomo
iPhone4以来、久々にMNPで安くなったiPhone SE (第2世代) 128GB を購入しました。
当初はiPhone 12 mini を購入予定でしたが、実機を比較したところ
iPhone SEの方が持ちやすかったので、断然安かったSEを選択しました。
ヨドバシアキバのdocomoで購入しましたが、auのiPhone 12 miniの方が人気みたいでした。
docomoはギガライトからahamoへの変更も何の問題もないと、店員さんが言っていたので
docomo SEをMNPで購入するならdocomoが一番安心かと思います。
docomoのAndroid機種は不要なアプリが多く嫌になりますが
iPhoneはdocomo独自のアプリがないのがいいですね。
書込番号:24449380
8点
>docomo SEをMNPで購入するならdocomoが一番安心かと思います。
どういう意味ですか?
何処のキャリアで購入しようが端末自体は同じものですし、auやソフトバンクだってpovoやLINEMOへの変更は何の問題もありません。
書込番号:24449625
9点
>エメマルさん
>>docomo SEをMNPで購入するならdocomoが一番安心かと思います。
>どういう意味ですか?
サブブランドへ変更してもブラックにならないという意味じゃないですか。
ahamoへ移っても毎月3000円ぐらいの出費です。
povoやLINEMOは1000円以下でコストが違いますので扱いも違いますよね。
モラル的にどうなのかは別として
本当に端末しかいらない人はブラックになっても構わないキャリアで買って即月解約するのが一番コストがかからない。
書込番号:24449918
12点
>mojito-motojiさん
iPhone 12 miniとの価格差はどれぐらいでしたか?
3万円しなければ、カメラ性能、ブラウザやSNSで一度に確認できる情報量、5G対応、電池持ちで12 miniを推しますが。
au/UQだと128GBの12 miniがMNPで55,170円です。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1351967.html
書込番号:24450339
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/04/08 6:02:08 | |
| 9 | 2023/08/12 15:23:07 | |
| 6 | 2022/09/22 19:21:22 | |
| 3 | 2022/04/09 10:14:26 | |
| 7 | 2022/05/03 15:19:55 | |
| 3 | 2022/03/16 20:40:06 | |
| 12 | 2022/01/31 21:17:49 | |
| 0 | 2021/12/05 21:08:49 | |
| 3 | 2021/11/28 16:50:50 | |
| 11 | 2021/12/09 10:57:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









