『購入時データ残量について』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB au

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『購入時データ残量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB auを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時データ残量について

2021/09/07 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB au

クチコミ投稿数:17件

auの64GBの購入を考えています。購入時のデータ残量はいくらぐらいでしょうか?
現在アンドロイドで45GBほど使っています。128GBにしたほうがいいですが、3gからの機種変更で格安のため、64GBの予定です。

書込番号:24329461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:262件

2021/09/07 18:54(1年以上前)

あのねのね?
使い方を《誰にでも》分かるように書いてくれないと返事のしようがないよ?
ゲームがしたいのか?メールとネットサーフィンだけなのか?
動画撮ったり写真撮ったりしたいのか?
そういったこと書かないと。
ここにいる人たちはエスパーではないんだから端折らずに自分の使い方などはきちんと書くこと。
最低限のマナーだよ?

書込番号:24329470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2021/09/07 19:24(1年以上前)

>柊 朱音さん
早々のコメントありがとうございます。
そして、マナー違反になり失礼いたしました。

私のスマホ使用は、
ゲームなし
メールあり
ネットサーフィンあり
動画あまりなし
写真あり
SNSは主に見るだけ
になります。
その結果が、45GBになっております。

ちなみに、私の質問は、
au版の64GBでは、購入時のストレージ残量はいくらぐらいあるのでしょうか?
というものです。
私の使用方法は、特に開示する必要はないかと思いますが・・・

柊 朱音さん、最低限のマナーも守りましたので、ご存知でしたら教えてもらえないでしょうか?
お願いいたします。

書込番号:24329509

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/09/07 20:51(1年以上前)

使用12GB/空き52GBとかそんなもんでしょう

64GBがいいのか128GBがいいのかは分からない

書込番号:24329679

Goodアンサーナイスクチコミ!5


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2021/09/07 21:04(1年以上前)

長く使う予定なら128がいいとおもう
写真だけでもいっぱいになる

書込番号:24329701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


mini*2さん
クチコミ投稿数:9177件Goodアンサー獲得:358件

2021/09/07 21:06(1年以上前)

>にっくさっくさん

iPhoneはMicroSDを入れられません。アダプタを買えば可能ですが。
面倒なら、容量が多い方がいいです。

書込番号:24329706

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2021/09/07 21:57(1年以上前)

>どうなるさん

ご教授ありがとうございます。
50GBであれば、少々厳しそうです。
128GBの価格がもう少し安ければいいのですが・・・

>fwshさん

ご教授ありがとうございます。
以前にP20liteを使っており、不満はほとんどありませんでした。
唯一の不満は、32GBがいっぱいになってしまったことです。
なので、ストレージ容量は気にしております。
やはり、128GBですねぇ。

>mini*2さん
ご教授ありがとうございます。
友人も64GB使用で、いっぱいになったことで、USBメモリーに似たものを購入していました。
でも、面倒なのですね。

64GBと128GBの差が3万円ちょっとするのが、決められないことでしょうか。
せっかくなのでiphoneSE2が格安で喜んでいたのですが、メインスマホはアンドロイドの方が
私には合っているようです。

皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:24329819

ナイスクチコミ!3


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2021/09/07 22:08(1年以上前)

sdカード使えたほうがよさげですね
androidだと128gのもありそうですし
写真データの割合はどのくらいですか?

書込番号:24329844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:111件

2021/09/07 22:21(1年以上前)

>にっくさっくさん

https://enjoypclife.net/iphone-se-2020-64gb-comfortable-use-techniques/
どうなるさんがお書きのように、おおむね52GBの空きのようです。

「メインスマホはアンドロイドの方が私には合っているようです」
同じ状況で、メインはアンドロイドを使っています。
容量以外の理由で、バイブは小さくて鳴ってるんだか、わからない。
新着通知LEDがないので、いちいち開くのが面倒。
同様に、充電が終わってるんだか、まだなんだかわからない。
バッテリーがみるみる減っていく。こんなところでしょうかね。

13が販売になれば、12の特価情報が出てくるかもしれませんので、
急いでないのであれば、もう少し様子を見てみたらいかがでしょうか。

書込番号:24329881

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2021/09/09 21:00(1年以上前)

>fwshさん
SDカード、重要ですね。
私もSD使いために、アンドロイドにしたぐらいです。
ただ、128GBあれば、SD無くてもいいことがわかりました。
ダブルSIMにするためではありますが。

>きりんじっちさん
新作iphoneが発表されれば、11・12あたりが安くなるかもしれませんね。
128GBの特価がでなければ、待ちたいと思います。
ただ、来年3月いっぱいで3G波が終わるので、期限付きですが。


みなさん、本当にありがとうございました。
AUには、3G回線からの切り替えホットラインがあるようですので、一度希望をずばり
伝えようかと思います。

書込番号:24333184

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2021/09/12 23:05(1年以上前)

128gも安いみたい
量販店でとのこと
https://iphone-mania.jp/news-397637/

書込番号:24339094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB au
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB au

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 64GB auをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング