『Felica不安定から無反応に。』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB au

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Felica不安定から無反応に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB auを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

Felica不安定から無反応に。

2024/01/18 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB au

Suica Apple wallet 不具合続き 継続使用断念。

@;2週間前 JR駅改札出口で 5回目で漸く反応した苦い経験。 その後 改善される兆しは見られず。 最新アップデート試みるも。

それ以外の不具合トラブルは一切無い。 購入日2021年9月中旬。 AppleCARE未加入。

AApple相談するも 窓口 チャットから電話にて。 仮に預かって調査しても 恐らく 本体機器交換手続きになるのでは? 費用4万円弱の見込み。但し「整備済み製品」加えて保証も3ヶ月位か?

それであれば SE3 購入にして 下取り査定ー\17,000弱ー で構わないと判断しました。  早ければ春に次期SE4デビューの噂も有り?

B購入2年4ヶ月  前機種iPhone7 32G 比べると格段にレスポンス速く向上 特にTOUCHID。 実質4千円の支出を考慮すれば 概ね満足の範囲内でした。





書込番号:25588780

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29862件Goodアンサー獲得:4579件

2024/01/18 22:27(1年以上前)

auでの下取りは8800円で、故障個所が見つかれば2200円なる可能性があります。

書込番号:25588856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8467件Goodアンサー獲得:1093件

2024/01/19 06:13(1年以上前)

>Windows3.1から利用者さん
>それであれば SE3 購入にして 下取り査定ー\17,000弱ー で構わないと判断しました。

appleだとSE2は256GBの下取りでも最大15,000円ですが、別のところで下取りですか?
https://www.apple.com/jp/shop/trade-in

買取上限はイオシスの方が高そうです。
https://k-tai-iosys.com/pricelist/smartphone/iphone/iphonese2/

書込番号:25589055

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:225件 iPhone SE (第2世代) 128GB auのオーナーiPhone SE (第2世代) 128GB auの満足度4

2024/01/19 15:40(1年以上前)

>エメマルさん
買取上限はイオシスの方が高そうです。
https://k-tai-iosys.com/pricelist/smartphone/iphone/iphonese2/

今日昼過ぎに訪問して 査定算定した結果 \19,000 評価「A」売却しました。  バッテリー容量 95%が高評価?
同時に iPhone732G は\6,000でした。
概ね満足度の高い結果となりました。

事前調査では
火曜日最寄りの買取店で\16,500 の査定を受けました、
AppleコールセンターからはMAX\16,500 現物を算定した上でマイナス有り得るとの!

メルカリ等でも検討しましたが? 手数料 配送経費等 トラブル回避も面倒なので!

早ければ今春 噂では?
https://iphone-mania.jp/tag/iphone-se-4/
発表すれば当然値下げも有り得るので? 
決断した経緯を述べました。


書込番号:25589523

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB au
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB au

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 64GB auをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング