『オススメはどちらでしょうか』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オススメはどちらでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno3 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 オススメはどちらでしょうか

2020/12/03 00:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー

スレ主 jo1jamさん
クチコミ投稿数:3件

楽天モバイルで購入を検討しています

動画をよく見て、写真を撮るのでカメラを重視します。ゲームはやりません。

OPPO Reno3 と
AQUOS sense4 liteで迷っています。


OPPOの方が質感が良くカメラが良いので惹かれていますが、sense4liteの方が性能が良く落としても壊れなさそうで…でも少し安そうな見た目が気になりました。


全体的に見てどちらの方がオススメでしょうか。
アドバイスお願いいたします

書込番号:23826029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:473件

2020/12/03 06:12(1年以上前)

カメラを重視するなら間違いなく
OPPO Reno3Aです

シャープのカメラは平均以下です

書込番号:23826190

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/03 07:29(1年以上前)

>jo1jamさん

カメラに限定するとReno3Aになりますが、Reno3Aがいいかと言うと特にいいと思いません。
AQUOSsense4liteが全くダメなので即答出来るだけです。
直接値引きでないのでずいぶん高くなりますが、ポイント値引きだと1〜2万上乗せで
GalaxyS10にしておけば最高のカメラ、質感など妥協もなく満足も出来て使い勝手もいいと思います。
OPPOはRenoAを買ったことがありましたがカスタマイズのAndroidのColorOSが動作的に
スクロールなどあまり心地よくなくあまりいい思い出がありません。付加機能が多いので
便利と言えば便利だし、設定がは煩雑です。カメラとパフォーマンスのバランスいいのはRenoAだとは思います。

書込番号:23826260

ナイスクチコミ!3


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2020/12/03 08:41(1年以上前)

>jo1jamさん
質問の答から外れますが、楽天モバイルで、動画をよく見て、カメラ重視、ならGALAXY S10しかないのでは?

書込番号:23826340

ナイスクチコミ!2


スレ主 jo1jamさん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/03 09:36(1年以上前)

>mjouさん
シャープのカメラは良くないんですね!
教えてくれてありがとうございます

書込番号:23826396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno3 A SIMフリー

発売日:2020年 6月25日

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング