『激安〜』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Based on Android 9) 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3+ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI nova lite 3+ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『激安〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3+ SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

激安〜

2021/08/14 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー

クチコミ投稿数:43件

【ショップ名】
アマゾン
【価格】
12,700円
【確認日時】

【その他・コメント】

書込番号:24289869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2021/08/14 22:00(1年以上前)

機種不明

ブラックが12,672円ですね。

書込番号:24289892

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6769件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2021/08/14 22:28(1年以上前)

HUAWEIにこだわる理由はなんですか?

書込番号:24289961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


benoniさん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:16件

2021/08/16 10:58(1年以上前)

Huaweiにこだわったわけではないのですが、新品でこのスペックならとにかく安いと思って購入しました。
旧機種のバッテリが一気に膨らみつつあったので、ゆっくり選んでいる時間がなかったというのもありますが、
Nova lite 3/3+は身の回りに使っている人が計3人もいて、私の使用目的には何も問題ないことがわかっていたのも購入を後押ししました。
私は8/13にビックカメラから12800円で購入しましたが(その後、売り切れ)、この値段で買えるなら、万一気に入らなくても家族全員にとっての緊急時の予備機として持っておいてもいいなとも思いました。
旧機種は2年9ヶ月使いました。もう寿命だったと諦めは付きますが、この頻度で買い替えることになるなら、なおさら1万5千円以内で、この機種程度の機能/使い勝手の製品を、どこのメーカーでもいいから出し続けて欲しいなと思います。

書込番号:24292543

ナイスクチコミ!4


benoniさん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:16件

2021/08/16 11:12(1年以上前)

一応、希望としては、安いことの他には、1)軽いこと、2)画面は大きめでも薄いとかの理由でで持ちやすいこと、3)画面の解像度ができるだけ高い事、4)RAM/ROMは多いに越したことはない、という希望でしたが、その希望にはNova lite 3+はよくマッチしていました。
他の機種をすべて比較検討したわけではないのですが、息子がもっているAquos Sense 4は、本体の厚みの関係か、コンパクトなわりに私には持ちにくく重く感じたという点で、候補から外れました。
他にも2万円以内で買える機種はいくつかありましたが上記の条件を満たさないとか、実際に触って比べる時間がなかったとかで、とりあえず12800円のHuawei。安売り中で助かりました。
今後のために、上のような条件をみたす安い機種があれば、教えていただければ幸いです。

書込番号:24292560

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真加工のミニチュア 0 2025/01/24 11:37:00
もうひとつ電話番号が欲しいです 11 2022/12/26 10:40:45
デュアルSIM運用中の他社SIMでのVoLTE通話について 6 2022/07/17 22:39:35
2台購入 1 2022/05/19 21:58:29
楽天LinkアプリのSIM無し運用について 10 2022/02/15 19:55:01
値上がり情報 0 2021/10/06 20:44:44
128GBあって13000円で買える最後の機種かも 0 2021/09/25 15:40:59
バッテリー消費が早すぎです。 3 2022/01/15 21:42:40
緊急速報 0 2021/08/22 9:01:23
激安〜 4 2021/08/16 11:12:58

「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー」のクチコミを見る(全 190件)

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー

発売日:2020年 5月29日

HUAWEI nova lite 3+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング