『音量』のクチコミ掲示板

2020年 6月27日 発売

WF-SP800N

  • 防水・防じん性能とノイズキャンセリング機能を両立し、重低音を楽しめる完全ワイヤレスイヤホン。汗をかく運動中や雨の気になるアウトドアでも安心。
  • 迫力ある重低音を楽しめる「EXTRA BASSサウンド」に対応。周囲の音を取り込む 「アンビエントサウンドモード」を装備している。
  • 左右の本体それぞれに同時伝送する方式で安定した接続性を実現。フル充電時は本体のみで9時間、付属のケースで1回分充電し合計18時間の再生が可能。
最安価格(税込):

¥26,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WF-SP800Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-SP800Nの価格比較
  • WF-SP800Nのスペック・仕様
  • WF-SP800Nのレビュー
  • WF-SP800Nのクチコミ
  • WF-SP800Nの画像・動画
  • WF-SP800Nのピックアップリスト
  • WF-SP800Nのオークション

WF-SP800NSONY

最安価格(税込):¥26,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月27日

  • WF-SP800Nの価格比較
  • WF-SP800Nのスペック・仕様
  • WF-SP800Nのレビュー
  • WF-SP800Nのクチコミ
  • WF-SP800Nの画像・動画
  • WF-SP800Nのピックアップリスト
  • WF-SP800Nのオークション


「WF-SP800N」のクチコミ掲示板に
WF-SP800Nを新規書き込みWF-SP800Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音量

2020/08/11 19:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-SP800N

スレ主 玲碧さん
クチコミ投稿数:54件 WF-SP800NのオーナーWF-SP800Nの満足度5

本体で音量のアップダウンはできますか?

書込番号:23593553

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件 WF-SP800NのオーナーWF-SP800Nの満足度5

2020/08/11 19:53(1年以上前)

残念ながら出来ません。アップデートで改善されればいいのですが。

書込番号:23593559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2020/08/11 20:06(1年以上前)

以下のリンクに記載がある通り、アプリの設定で音量調整が出来るようにする事は可能です。Headphones Connect アプリの設定画面で[外音コントロール]をタップし、表示された選択肢の中から[音量コントロール]をタップし、[完了]をタップすればOKです。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00230635

書込番号:23593581

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 玲碧さん
クチコミ投稿数:54件 WF-SP800NのオーナーWF-SP800Nの満足度5

2020/08/11 20:29(1年以上前)

>umenorinagaさん
ありがとうございます。ないのは残念です。
フルワイヤレス、防水、タッチパネル式で音量のアップダウンやトラック飛ばしが
できるものを探しています。
ご存じでしょうか?

書込番号:23593650

ナイスクチコミ!3


スレ主 玲碧さん
クチコミ投稿数:54件 WF-SP800NのオーナーWF-SP800Nの満足度5

2020/08/11 20:36(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。
アプリで割り当てればよいと言うことですね

書込番号:23593660

ナイスクチコミ!1


s.i..さん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/25 12:13(1年以上前)

AmazonAlexaなどを割り当てれば、音量制御が音声で可能です。
アーティストを指定して、再生指示などもできますので、割り当てしておくと便利かと思います。

書込番号:23621247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 玲碧さん
クチコミ投稿数:54件 WF-SP800NのオーナーWF-SP800Nの満足度5

2020/08/25 13:01(1年以上前)

そんなことまでできるのですね。
購入したので試してみます^_^

書込番号:23621316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-SP800N
SONY

WF-SP800N

最安価格(税込):¥26,800発売日:2020年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

WF-SP800Nをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング