『連続待機時間が短い』のクチコミ掲示板

2020年 6月 6日 発売

WH-CH710N

  • 「デュアルノイズキャンセリング機能」を搭載したワイヤレスヘッドホン。周囲の音を聞ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を装備。
  • 最大35時間連続再生可能なロングバッテリーを搭載し、10分の充電で約60分再生可能。約223gの軽量モデルで、手軽に持ち運べる。
  • ハンズフリー通話に対応。8台までの機器とペアリングでき、よく使う機器と一度ペアリングしておけば2回目からのBluetooth接続が簡単。
最安価格(税込):

¥13,800 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,800¥13,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WH-CH710Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-CH710Nの価格比較
  • WH-CH710Nのスペック・仕様
  • WH-CH710Nのレビュー
  • WH-CH710Nのクチコミ
  • WH-CH710Nの画像・動画
  • WH-CH710Nのピックアップリスト
  • WH-CH710Nのオークション

WH-CH710NSONY

最安価格(税込):¥13,800 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月 6日

  • WH-CH710Nの価格比較
  • WH-CH710Nのスペック・仕様
  • WH-CH710Nのレビュー
  • WH-CH710Nのクチコミ
  • WH-CH710Nの画像・動画
  • WH-CH710Nのピックアップリスト
  • WH-CH710Nのオークション


「WH-CH710N」のクチコミ掲示板に
WH-CH710Nを新規書き込みWH-CH710Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 連続待機時間が短い

2023/02/24 10:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-CH710N

スレ主 雲のueさん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
電源offでも電池の消耗が早い
【使用期間】
1年
【利用環境や状況】
Windows10 ブルーツース接続
【質問内容、その他コメント】
満充電状態でも1〜2週間後に使おうとすると電源が入らない、入っても充電してくださいを言われる

書込番号:25156585

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2023/02/24 11:12(1年以上前)

質問が書いてないですが…

1年使用済ということですが、使用頻度や環境によって、
劣化速度は変わってきます。
劣化すると自己放電も早くなります。

バッテリーの場合、普通なら、という事がありません。
人によって使い方は異なりますし、使用環境も異なります。

購入直後でこの状態であれば、交換したら?という事に
なりますが、1年使用だとなんとも言えないかと。

2、3日で空になるようになったら、電池交換に出すか、
買い替えるか検討してみては。

書込番号:25156616

ナイスクチコミ!0


スレ主 雲のueさん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/24 11:37(1年以上前)

質問内容が分かり難くてすみません
使用していないのに使いたい時には電池残量が少なくて短時間しか使えない状況です。
このヘッドホンの場合、自己放電(電源OFF)で電池が無くなる迄、何日くらい持つのか知りたいです。
この一年で充電は10〜20回程度なので内臓の電池の劣化は考えにくいと思っています。

書込番号:25156637

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2023/02/24 11:46(1年以上前)

劣化は充電回数だけではないです。

https://www.gentos.jp/blog/%E5%85%85%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E3%81%AE%E5%8A%A3%E5%8C%96%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/#:~:text=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%82%A6%E3%83%A0%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E3%81%AB%E3%81%AF,%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

どのように使用しているか、どのような環境においているか、にも左右されます。

他の人はどのくらい持つかを聞いたところで、状況が改善されるわけではないので、
どうするかを考えた方が良いかと思います。

私のはもうすこし持ちます、という情報があつまったところで、無償修理になる、
なんてこともないですし。

書込番号:25156644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/02/24 11:51(1年以上前)

>電源が入らない、入っても充電してくださいを言われる

充電回数はともかく、リチウム電池は完全に残量0にすると非常にダメージが大きいです。
そのまま逝ってしまう場合もありますね。
バッテリーの劣化を遅らせるには、極力空にしない、満充電は避ける。

まあ、使用状況には勿論よりますが、一年も使用していればそんなものじゃないですか。

私のウォークマンも2,3日で勝手に30%ほどに減りますから。

書込番号:25156648

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > WH-CH710N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-CH710N
SONY

WH-CH710N

最安価格(税込):¥13,800発売日:2020年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

WH-CH710Nをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング