『なんだか誰も信用できない。』のクチコミ掲示板

2020年 6月 6日 発売

WI-SP510

  • 水洗いできる防水性能と快適な装着感、迫力ある重低音を備えたスポーツ向けネックバンド型ワイヤレスイヤホン。
  • 立体的にカーブしたハウジングと耳のくぼみに合う形状のアークサポーター、首周りに柔らかくフィットするネックバンドで、スポーツ中も外れにくい。
  • 「EXTRA BASSサウンド」に対応し、迫力ある重低音を楽しめる。フル充電時は最大15時間使用可能。10分間の充電で60分再生できるクイック充電に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 WI-SP510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-SP510の価格比較
  • WI-SP510のスペック・仕様
  • WI-SP510のレビュー
  • WI-SP510のクチコミ
  • WI-SP510の画像・動画
  • WI-SP510のピックアップリスト
  • WI-SP510のオークション

WI-SP510SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 6月 6日

  • WI-SP510の価格比較
  • WI-SP510のスペック・仕様
  • WI-SP510のレビュー
  • WI-SP510のクチコミ
  • WI-SP510の画像・動画
  • WI-SP510のピックアップリスト
  • WI-SP510のオークション


「WI-SP510」のクチコミ掲示板に
WI-SP510を新規書き込みWI-SP510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 なんだか誰も信用できない。

2021/09/08 20:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-SP510

クチコミ投稿数:2件

購入後10日ほどで故障。
補償対象外の型番で、USB充電部分の腐食発生。
ふたはちゃんと閉じていたと思うが、今更閉じていた、閉じていなかったの証明出来ない。
SONYはそんな故障の事例は今まで無いから、外的要因だと突っぱねられ???
購入店は新品送ったから知らないと言われ(コジマネット)。さらにメールは無視され、コールセンターは繋がらない。
途方に暮れています。
ジョギング用はよく調べ、販売店のネット書き込みは調査しないといけないと思いました。
安い商品ではありません。

書込番号:24331408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12887件Goodアンサー獲得:749件

2021/09/08 20:25(1年以上前)

補償対象外の型番ってどういう意味でしょうか?

書込番号:24331414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/09/08 20:28(1年以上前)

初期のものは不良らしく、新たに対応したものになったみたいです。
USB充電部分の蓋の改良だと思われます。

書込番号:24331422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:4556件

2021/09/08 20:48(1年以上前)

ここのショップレビューは悪い内容で絞り込むことも可能です。
https://kakaku.com/shopreview/1925/?pdid=K0001260344&ScoreType=Total&ScoreYesNo=2

コジマネットの初期不良対応期間は8日間なので、どちらにしろ修理に出すか買い換えるしか無いですね。

書込番号:24331467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2021/10/11 21:18(1年以上前)

私も対策後だから良いと思って買ったけど、2ヶ月で故障しました。
充電のキャップはしっかり閉めていましたが中に汗が入り込んでいました。
そもそも、充電口の位置が一番運動していて汗が溜まる鎖骨の位置に来るので、想像ではキャップをしっかり閉めても毛細血管現象で少しずつ汗が染み込み、しかも充電が長持ちするので充電キャップを開ける頻度が少ないので汗が溜まったの気が付かず壊れるのだと思います。
もうソニーの製品は買いません。

書込番号:24391079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WI-SP510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WI-SP510
SONY

WI-SP510

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 6日

WI-SP510をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング