『YouTuberですらGoogle Play導入は無理?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥71,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.58インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P40 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『YouTuberですらGoogle Play導入は無理?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ137

返信13

お気に入りに追加

標準

YouTuberですらGoogle Play導入は無理?

2020/06/17 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:6786件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

https://youtu.be/wseAvTcI5Jw

海外のYouTuberならすでにいくつかGoogle Playを入れている動画がありいずれも普通に成功していますが、このYouTuberだけは無理と断言、ブラウザによるGoogle使用にしたようです。

しかし一方、私のように価格.comなどにはあっさりとGoogle Playを導入出来たと言う人もいます。

ただ今後対策されれば使えなくなるでしょう。一体どうなるかはわかりませんね。

ただ、私にしてみれば、ロック画面の時計位置をテーマで変えたり壁紙をGalaxy風にしたりなどのカスタマイズが楽しいからHUAWEIにしたいんですがね。

書込番号:23474825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/06/17 15:31(1年以上前)

>香川竜馬さん

色々な方がいますね、初期化したらログインできなくなった方とか・・・
https://www.youtube.com/watch?v=kyGsRIySTdA

書込番号:23474839

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6786件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/06/17 15:37(1年以上前)

>−ディムロス−さん
Google Playは半ば無理矢理入れていますからね。海外の動画でも、Google開発者サービスの通知が止まらなくなってました。万一不具合が起きても初期化が手軽に出来なくなりますね。

書込番号:23474848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6786件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/06/17 15:41(1年以上前)

機種不明

その動画のコメントに有力な書き込みがありますね。

書込番号:23474858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/06/17 16:02(1年以上前)

そのコメントは私も見ていました。ただGoogle Playの設定にはPlay プロテクト認定しかなく、Play プロテクトというメニューはありますがそんな詳細な設定は無いんですよね。これがこの方の言っている設定なのかすらわかりません・・・

私はGMS非搭載機を持っていませんのでちょっと調べてみたら出てきた程度の情報になります。

書込番号:23474887

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6786件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/06/17 16:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

右の歯車を押して

2つの項目をオフに

ググった結果もほぼ同じ?

ググってみましたがたぶんプロテクト認証で合っているはずです。私のM6もプロテクト認証をオフにしておきました。

書込番号:23474903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:34件

2020/06/17 19:58(1年以上前)

こちらに貼ろうと思ったんですが上手く行かないので

https://youtu.be/yaGsxGV4zqk

興味あったらどうぞ

書込番号:23475313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/06/17 20:33(1年以上前)

>しげちょんぱさん

もしかして見るのにコツがいる感じですかね?非公開動画との事で見れませんでした。

プライバシー設定について
非公開に設定された動画と再生リストは、自分自身と指定したユーザーだけが表示できます。非公開動画は、チャンネル ページの [動画] タブにも YouTube の検索結果にも表示されません。

との事ですので不特定多数に見て頂くには適していない方法なのではないでしょうか?

書込番号:23475388

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6786件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/06/20 09:31(1年以上前)

追記

Package Disablerを使えるかを試すため、M6でGoogleアカウントを削除してやってみました。Package Disabler自体は対応してないのか使えませんでしたが、M6はGoogleアカウントの再ログインが出来ました(しかも再ログインは2回やった)。

プロテクトは無効にしてやったので、やはりプロテクトは無効にした方が良いのでしょうかね。

書込番号:23480220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:34件

2020/06/21 23:58(1年以上前)

動画限定にすると見れないんですね、ごめんなさい。
あるユーチューバーさんの、コミュニティに参加しているのですが、参加者しか見れない動画が
限定公開となってて、こちらはそのアドから視聴可能なのと、広告が入らないので
そうしてしまいました。

https://simtaro.com/phone-huawei-install-google-service-vmos/

これ、新しい方法みたいです。
参考になれば幸いです。

書込番号:23484227

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6786件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/06/22 00:19(1年以上前)

>しげちょんぱさん
なんかWindows7にあったXPモードみたいですね。

書込番号:23484253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6786件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/06/22 00:27(1年以上前)

Nova Launcherが使えるという情報が欲しかったので本当ならもう迷うことはないんですが、いかんせん値段が高過ぎます。

書込番号:23484262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


SFTさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件

2020/06/22 17:25(1年以上前)

>香川竜馬さん
mate 30 pro 5gですが、GMS導入後Nova Launcherを現在使ってます。

書込番号:23485371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6786件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/06/22 19:23(1年以上前)

>SFTさん
ありがとうごさいます。すでにP40 ProはNova Launcherが使えているとあったので、これでMate 30 Proも確認出来ましたね。

書込番号:23485625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファーウェイ復活 5 2023/07/20 17:16:18
global版について 5 2023/06/11 17:43:33
lighthouse 1 2023/02/18 17:21:20
焼付き?ただのムラ? 4 2021/09/18 23:43:37
特価情報 4 2021/09/04 23:01:58
アクセサリ(ケース)を選ぶ 3 2021/09/09 10:37:18
苦渋の決断 0 2021/08/30 17:22:57
HMSで使えるアプリについて 4 2021/04/18 6:13:46
EMUI11でGMSインストール 0 2021/02/16 12:37:56
GMS導入済、メルカリログインエラーです、助けてください! 7 2021/02/03 17:06:10

「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 379件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

発売日:2020年 6月12日

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング