『ディスプレイ設定がなにか変です』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ディスプレイ設定がなにか変です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスプレイ設定がなにか変です

2021/02/28 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件
機種不明

ディスプレイ設定でダークモードからライトモードにしようと、設定画面を開いたのですが、写真の通りの設定になっておりタップしても変更ができないんです。どなたかご教示下さい。

書込番号:23993773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2021/02/28 11:58(1年以上前)

端末の再起動は試しましたか。

書込番号:23993779 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2021/02/28 12:05(1年以上前)

>バスコ・ダ・ガさん

一般的な解決方法を記載しておきます。
SDカードは抜いた状態で端末再起動。
それでも直らない場合は、以下に該当している可能性が非常に高いです。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

MIUI12にした後に端末初期化をしていない場合は、
設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
で初期化後、移行ツールや復元ツールを利用しないで新規にセットアップ。

その後、以下のような怪しいアプリはインストールしない。
ウイルス対策アプリ、節電アプリ、タスク管理アプリ、広告ブロックアプリ、標準のホームアプリ以外

これで、正常に切り替え可能になります。

書込番号:23993794

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/28 16:08(1年以上前)

>バスコ・ダ・ガさん

端末の設定>アプリ>アプリを管理>設定アプリでキャッシュ削除をしてみて下さい。
それでも改善しない場合は設定アプリのデータ削除をしてみて下さい。

書込番号:23994219

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/02/28 20:42(1年以上前)

再起動しても直らないです…

書込番号:23994835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/01 11:49(1年以上前)

>バスコ・ダ・ガさん
何故伝えた事を試さないのですか。難しいことを言った訳でもないのにあなたには理解不能でしたでしょうか。
回答してやってるのにスルーしてる所を見ると、本当に解決したい意思が有るのか甚だ疑問です。

書込番号:23995895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/03/01 13:20(1年以上前)

大変申し訳ありません
初めてこの場で質問したので、使い方がわからず
不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

書込番号:23996085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/03/01 13:47(1年以上前)

すいませんありがとう御座います
直りました!

書込番号:23996116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/01 14:23(1年以上前)

>バスコ・ダ・ガさん
事情も知らず荒っぽい言い方をして済みませんでした。
解決されて良かったです。

書込番号:23996176

ナイスクチコミ!1


naga9201さん
クチコミ投稿数:42件

2023/01/15 13:56(1年以上前)

当方の9sも同じ症状で困っています。
どのように操作したら直ったんですか?
具体的に教えてください。

書込番号:25098343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング