『通知バーの常時表示について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知バーの常時表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

通知バーの常時表示について

2022/03/07 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:43件

画面の上部(通知バー)に時間やバッテリー残量等が表示されます。
以前まではアプリ(ゲーム)使用中にも常時表示されていましたが、
たぶんアップグレード後から、表示されなくなりました。
上から下にスワイプすると表示されますがすぐに消えます。
常時表示にする設定方法があれば教えてください。

書込番号:24637831

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2022/03/07 21:26(1年以上前)

>teto-risさん
>たぶんアップグレード後から、表示されなくなりました。

たぶんということなので、勘違いではないでしょうか?

youtubeなど、フルスクリーン表示すると、ステータスバーなどを表示しないようにして、フルスクリーンで利用できるようになるものがあります。

どのようなアプリかは記載がありませんが、そういうアプリを利用しているのではないでしょうか?

書込番号:24637902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2022/03/07 21:53(1年以上前)

>†うっきー†さん
アドバイスありがとうございます。
アプリはドラクエウォークですが、以前は常時表示でした。
他のdjiドローンアプリも表示されなくなりました。

書込番号:24637941

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2022/03/07 22:19(1年以上前)

>teto-risさん
>アプリはドラクエウォークですが、以前は常時表示でした。

ステータスバーの部分が黒帯になってしまうということですよね?
でしたら、解決方法ではありませんが、
設定→通知とオントロールセンター→ステータスバー→各アプリのノッチ表示→DQウォーク→ノッチを常に表示

これで、全画面モードにしてしまうとか・・・・

全然解決方法ではありませんが。

書込番号:24637994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/03/13 14:48(1年以上前)

Kindle電子書籍リーダーも同様になります

没入モード(Immersive Mode)
一部のアプリではステータスバーとナビゲーションバーが隠れた、全画面表示に切り替わルケースがあります
Android標準の機能としてユーザー側で全画面表示のオン/オフを切り替える仕様となっていません

ネット検索すると上記がヒットします

アプリとADBで消せるという情報もネットあります

書込番号:24647295

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング