『Android 12 (13.0.2.0 SJWMIXM)』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android 12 (13.0.2.0 SJWMIXM)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

Android 12 (13.0.2.0 SJWMIXM)

2022/09/28 10:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:48件

先日(8/25) MIUI ROMサイト(miuirom.org)で、Android 12 ベースのROMリリースを知りました。
自分の端末には、まだOTAで落ちて来ていませんが、
何方か既に更新された方はおりますでしょうか?
使い勝手等を教えて頂きたいと思います。

書込番号:24942896

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4

2022/10/05 11:52(1年以上前)

早くmiui13の、Android12にしたいなら、使用国を、日本からエジプトにしてみて下さい。直ぐにOTAが降って来ます。私もエジプトにしてアップデートして、今はmiui13ベースのAndroid12になりました。ご参考に。。

書込番号:24952257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:9件

2022/10/06 15:28(1年以上前)

>かたやん2さん
早速やってみました。
確かにエジプトにしたらアップデートがすぐに来ました。
すぐにはアップデートせず日本に戻したらアップデートが消えました。
他の国もいくつか試しましたがダメでなぜかエジプトにしたらすぐにアップデート通知が来ました。
不思議ですね。なんでだろう。

書込番号:24953667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/10/07 13:23(1年以上前)

エジプトでアップデート出来ましたが、終われば地域を日本に戻せばいいのですよね?初心者ですみません(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) アップデート後LINEの通知音が鳴らなくなりました…

書込番号:24954822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/10/07 18:11(1年以上前)

>オロラセットさん
>エジプトでアップデート出来ましたが、終われば地域を日本に戻せばいいのですよね?

はい。


>アップデート後LINEの通知音が鳴らなくなりました…

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でGoogle PlayからLINEのみをインストールして確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。


MIUI13の設定は以下になります。

■アプリを終了させないための設定
Xiaomi機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_5
>Q.MIUI13で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。


■LINE
LINEアプリを開いて、左下のアイコンの左から2番目のトークをタップして、トークの一覧画面にした時に、
通知がこない人の名前の横をみて下さい。
そこにスピーカーのアイコンに斜め線のアイコンが表示されていませんか。
ここを通知がこない設定にしている人も多いようです。

書込番号:24955129

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2022/10/08 20:42(1年以上前)

>†うっきー†さん
遅くなりましたが、端末初期化後、Googleアカウントログイン後、LINEのみインストールすると、無事、通知音、着信音鳴りました
ありがとうございました〜

書込番号:24956494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2022/10/11 05:59(1年以上前)

>かたやん2さん

使用国変更情報、ありがとうございます。


>†うっきー†さん

細かな注意点へのリンク情報、ありがとうございます。


せっかちなので皆様の書き込みを待てずに、月初の週末に Fastboot で焼いてしまいました。

再起動からの立ち上がり時間が長くなった気がしましたが、
他には何ら問題無く使えております。

書込番号:24959996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/25 20:45(1年以上前)

私も実行してみたいのですが、エジプト設定がよくわかりません。
言語設定にあるどれを選択すればよいか教えて頂けますか。

書込番号:25024839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/11/26 07:50(1年以上前)

設定→(真ん中より下方、アプリの下)追加設定→(3番目の)地域設定→エジプト選択→(戻って)デバイス情報→アップデート確認 で行けると思います。

アップデート完了後、同じ手順で地域設定を日本にもどします

書込番号:25025354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/27 02:33(1年以上前)

機種不明

質問の仕方がイマイチですいません。
言語設定の場所はわかっているのですが、
言語設定の中のどれがエジプトなのかわかりません。

書込番号:25026903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2022/11/27 10:20(1年以上前)

言語の下の、地域でエジプトを選んで下さい。
使用国をエジプトにすれば、更新出てきます。

書込番号:25027180

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/11/27 10:31(1年以上前)

>まさかのみちおさん
>質問の仕方がイマイチですいません。
>言語設定の場所はわかっているのですが、
>言語設定の中のどれがエジプトなのかわかりません。

#25025354で、さとぽんRさんが丁寧に書いてくれています。

『言語設定』というキーワードは一度忘れて下さい。
さとぽんRさんが記載されている通り、『地域』を見て下さい。


設定→(真ん中より下方、アプリの下)追加設定→
※※※※※※※※※※※※
(3番目の)地域設定
※2番目の言語と入力ではありません。
※※※※※※※※※※※※
→エジプト選択

日本語で「エジプト」の記載があります。

書込番号:25027203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/27 12:46(1年以上前)

皆様、大変失礼しました。
言語設定との思い込みをしておりました。

地域設定をエジプトにする事でアップデートがすぐにきました。
ありがとうございました。

ただ、容量が足りずアップデートはできませんでした。
クリーンアップしても足りず、ファクトリーリセットが必要そうです。。。

書込番号:25027375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/28 10:16(1年以上前)

頑張ってアプリを消しまくって、アップデートできました。
皆様のおかげです。ありがとうございました。

気のせいかわかりませんがスマホの動きも良くなった感あります。

書込番号:25028888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2022/11/29 18:14(1年以上前)

アップデート後スマホの起動が遅くなった気がします
元にもどせますか

書込番号:25031234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング