『勝手に再起動される』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『勝手に再起動される』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 勝手に再起動される

2023/03/07 01:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
充電接続の無い状態で、カメラアプリとギャラリーアプリ、ゲーム等を起動すると勝手に再起動される(ブートループになることもある)
【使用期間】
1年
【利用環境や状況】
miui13です。
【質問内容、その他コメント】
どうやったら治ると思いますか?
バッテリーの劣化ではなさそうです。

書込番号:25171545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/07 01:23(1年以上前)

メモリ16GBのスマホに買い替えるとか。

書込番号:25171555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/03/07 01:27(1年以上前)

以前はできていたので関係ないかと

書込番号:25171556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/03/07 07:14(1年以上前)

>名無しのGMBIさん
>どうやったら治ると思いますか?

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない。SDカードは未挿入状態で確認して下さい。

これで直ると思いますよ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13,14)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:25171681

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/03/07 08:55(1年以上前)

>名無しのGMBIさん
microSDは使用されていますか?

使用されてるならSDの精度を疑ってみて下さい

書込番号:25171767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:9件

2023/03/08 16:20(1年以上前)

同じ症状でしたが、SDカード抜いたら治りました。
最近の機種ではSDカードスロット自体付いていないようです。トラブルが多いのでしょう。

書込番号:25173496

ナイスクチコミ!3


MMT55さん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/09 23:50(1年以上前)

そろそろ3年経つのですが同じ症状が出始めました。
ゲームなどやっていると徐々に処理が重くなっているようで突然再起動します。
アプリを切り替えたりすると何らかのタイミングで再起動。
しかもループしているような再起動が繰り返されてから再起動が完了。

色々試しましたが効果が出ていそうなのは「Wi-Fiを切る」でした。

長時間繋いでると起こるような?
一体何が関係あるんでしょうか…。
確かにバッテリーも弱ってきてるのかなぁとも思いますし、Wi-Fiの何かが負荷をかけて邪魔をするんでしょうかね??

書込番号:25215916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:9件

2023/04/10 15:32(1年以上前)

ためしにSDカード抜いてみてください。

書込番号:25216605

ナイスクチコミ!3


MMT55さん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/12 03:17(1年以上前)

> コットン さん
私の場合は違うようです。

どうやらWi-Fiとバッテリーの問題が濃厚のようです。
時間が経つ=バッテリーの消費=電圧低下
この電圧が落ちた状態でWi-Fi接続を使い続けてると再起動を起こすようです。
バッテリーが十分にあったり、充電中であれば再起動を起こさない事を考えるとWi-Fi接続は電力を必要とするシステムだったのかなぁと…。
アプリによって起動時や起動中の消費電力も違うでしょうから再起動を引き起こすのもうなずける気がします。
もうバッテリーの限界なのかも知れません。

書込番号:25218436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ToShivaさん
クチコミ投稿数:8件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度5

2023/04/22 08:39(1年以上前)

MMT55さん

私も同じ症状でした。
泣く泣く別の機種に変更しました。

書込番号:25231343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2023/05/13 16:59(1年以上前)

こちらじゃないですか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032976/SortID=23882331/#tab

私もこの機種は諦めました

書込番号:25258588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング