『MIUI 13の案内が来たがダウンロードをすることができません。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MIUI 13の案内が来たがダウンロードをすることができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

スレ主 pochikooさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

つい先日、私のRedmi Note9sにMIUI13のアップデートが利用可能との案内が来たのですが
アップデートを実行しようとすると何度もエラーが発生し
ここ数日アップデートをすることができない状態が続いております。
どなたか解決策等を知っておられる方がいましたら助言をお願いしますm(_ _)m

書込番号:25332111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/07/06 07:17(1年以上前)

>pochikooさん

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

これで、該当のファームへ更新後、さらに、MIUI14への更新も出来ると思います。
MIUI14への更新後にも、さらに初期化をしておくとよいかと。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13,14)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:25332138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/07/06 08:50(1年以上前)

>pochikooさん
初期化してダウンロードするのが面倒なら

地域を日本以外にしてみてダウンロード試してみて下さい

書込番号:25332228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 pochikooさん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/06 09:18(1年以上前)

>†うっきー†さん

移行ツール復元ツールを利用しないとなると初期化したら
今あるデータは元に戻せないのでしょうか...?

書込番号:25332265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2023/07/06 17:29(1年以上前)

>pochikooさん

モバイルWi-Fiはお使いですか?
使ってるとしたら、下のスレと同じかもしれません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040322/SortID=25129002/

書込番号:25332814

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/07/06 18:26(1年以上前)

>pochikooさん
>今あるデータは元に戻せないのでしょうか...?

何のデータか不明ですが、以下になります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1_3
>Q.端末初期化後に、移行ツールや復元ツールを利用しないで設定をしたところ正常な挙動になりました。その後、今まで使っていたアプリを簡単に利用するにはどうしたらよいでしょうか?
>今まで利用していたGoogleアカウントでログインすることで、必要なアプリはGoogle Playから簡単に再インストールが可能です。
>Google Playを起動→右上のアイコン→アプリとデバイスの管理→管理タブ→左上の▼→未インストール→必要なものをチェックオン→右上のインストールをタップ
>オンライン系のアプリ(サーバーにデータがあるもの)は、ログインし直しで以前の状態から利用可能です。
>LINEは、LINEの標準機能で自動もしくは手動でトークのバックアップをしておけば、同じアカウントでログイン時に復元可能です。
>IMAPで利用しているメールは、サーバーにメール内容がありますので、同じメールアカウントを設定するだけで、サーバー内のメール内容が表示されます。

書込番号:25332869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pochikooさん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/07 11:58(1年以上前)

>†うっきー†さん

無事初期化してMIUI14をダウンロードすることが出来ました!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25333754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング