『Xiaomiの最新OSアップデート率はAndroidで世界第3位。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xiaomiの最新OSアップデート率はAndroidで世界第3位。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:11027件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

Xiaomiの最新OSアップデート率はAndroidで世界第3位。1年以内のスピードは2位。企業としての実直さが可視化
https://gadgets.evolves.biz/2019/09/02/miuiupdatespeed/

下で他の方が書かれてますが、利益率5%でモノ売ってて、ここまでフォローするってのなら大したものですね。
ソースまでは確認できてないので(つーか、できねぇ)、袖の下貰って書いた提灯記事なのか、そうでないのか実際のユーザーに確認したいところです。

価格.comで製品掲載されるまでにもAmazonで有象無象の怪しい端末に交じってXiaomi製品が売られてましたが、日本語版でもきっちりアップデート来てたんでしょうか。
レビュー数・口コミ数とも一定数ある方で、利用経験おありの方は居られます?レビュー数・口コミ数とも一定数ある方でね。怪しくない方ね。
Xiaomiの体質は分かりませんが、Amazon見てると一部、スマホジャンルでもサクラのやらせがあからさまな怪しいメーカーとかあるので。サクラチェッカーでスコア2を切るような、ね。

ちなみにiphoneやpixelが更新するのも早いのも当たり前として…
私の経験上、SAMUSUNGとHUAWEIは律儀な印象です。好きなメーカーじゃないが認めざるを得ない。
ASUSは…高ぇ割にこのザマか!ちったぁ気張れよ!!と、ずっと思ってます。Zenfone4の恨みは忘れん。
それ以外はアップデート降ってきたら奇蹟だという印象ですね。

Xiaomiの実際のユーザーの印象はどんなところでしょう?

書込番号:23468667

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11027件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/06/14 16:28(1年以上前)

やっぱそんなに情報ねぇんだよなぁ。

書込番号:23468677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6791件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/06/14 16:56(1年以上前)

技適が無い機種に、アップデートで技適追加するなんて離れ業やるくらいですからね。

書込番号:23468745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/06/14 17:31(1年以上前)

>まぐたろうさん
私が信頼を置くここのサイトの記事丸パクリでXiaomiのステマサイトにした感じですね。
https://japanese.engadget.com/2019/09/16/android-os/
Nokiaが素晴らしいと書かれてるの記事を全部Xiaomiが素晴らしいにして販売リンク貼ってますね。

書込番号:23468806

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:6791件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/06/14 18:00(1年以上前)

Xiaomiのアプリ、ファイルやホームアプリはいずれも表示が小さくて使いにくい気がします。

書込番号:23468884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:11027件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/06/14 23:47(1年以上前)

>香川竜馬さん
まぁ技適は通ってさえいれば私としては…

>Taro1969さん
Taro1969さんが信頼を寄せておられるサイトに、ネタ元のデータがあるという事で、ソースは確かそうだなという事が分りました。
分析の切り口は違いますが、とりあえずシャオミがアップデートをファーウェイ並みに頻繁にしているのは確かそうですね。
日本版も含まれていると嬉しいのですけどね。

書込番号:23469854

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2020/06/16 07:03(1年以上前)

というか自分でカスタムロム入れればいくらでもアプデできますよね
2016年のmi5でも未だにAndroid10が入ってるし
Note 9SなんてAndroid10の端末もProject Treble対応してるのだから
ブートローダーアンロックしてGSI入れるなりLineageOS等のカスタムROM入れればずっとアプデされるのでは?

書込番号:23472242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11027件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/06/17 19:39(1年以上前)

>takazoozooさん
手間、メーカーから出来合いの物が自然と提供される安心感、その後に何らかのトラブルが起きる都度に他の一般ユーザーと情報を共有し解決する難易度が上がる面倒等々、
特にAndroid端末の場合、WindowsやAppleと異なり、ユーザーが分散しているので煩わしさが増すリスクが大きく、そこまで考慮すると、とてもコスパが良いとは言い辛くなってくる為、
なるべく初期段階で利口な選択をしたいと個人的には思いますわ。

書込番号:23475282

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング