『バッテリー使用状況の表示が変わりました』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー使用状況の表示が変わりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー使用状況の表示が変わりました

2021/04/10 14:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:876件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度5

さきほど、設定→バッテリーとパフォーマンスを開くと今までと表示が変わっていて、この段階でバッテリーの使用状況のグラフが表示されており、「アクティブ時間」という「前回90%以上充電してからのバッテリー使用時間」が表示されるようになってました。
グラフ自体は従前どおり過去24時間分だけの表示です。
充電を開始すると充電完了までの予想所要時間も表示されています。
個人的には最後の満充電からの経過時間と充電所要時間を表示してほしかったので嬉しい改善です。

一番上には「バッテリーセーバー」と「バッテリー」というふたつのタブがあり、↑は「バッテリーセーバー」の方にに表示されています。
「バッテリー」の方にはバッテリーの「温度」と「今日の充電回数」が表示されます。電源のオンオフスケジュールの設定もここでできるようです。

書込番号:24072137

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2021/04/10 16:04(1年以上前)

>ひろやまむさしさん
セキュリティアプリのアップデートに伴う物です。私の端末もセキュリティアプリをアップデートしたら仰るような表示内容に変わりました。

書込番号:24072258

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2021/04/10 16:10(1年以上前)

>グラフ自体は従前どおり過去24時間分だけの表示です。

アクティブ時間が100時間超えるとグラフがリセットされる意味わからん。

書込番号:24072269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:876件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度5

2021/04/10 16:28(1年以上前)

>クーポン券さん

確かに今朝アップデートしました。
XiaomiCloudとSecurityのアップデートなので関係ないと思ってましたが、実は関係あったのですね。

>Cafe_59さん

そうなのですね。私の使い方だと100時間は持たないので、再現は出来そうにないですが、100時間で一度グラフが空白になるということでしょうか。

書込番号:24072306

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2021/04/10 17:10(1年以上前)

>Cafe_59さん
>アクティブ時間が100時間超えるとグラフがリセットされる意味わからん。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq22
>Q.バッテリー使用量の統計のデータが短時間でリセットされてしまいます。
>メーカーには連絡済で、今後のシステムアップデートで改善可能かを検討して頂けるとのことでした。
>※改善が確約されているものではありません。

書込番号:24072380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング