『中古Redmi Note 9S SIMフリーのパスワード入力』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『中古Redmi Note 9S SIMフリーのパスワード入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

中古Redmi Note 9S SIMフリーのパスワード入力

2021/04/30 14:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

スレ主 kiki77777さん
クチコミ投稿数:7件

フリマサイトで楽天モバイルで開通した Redmi Note 9S SIMフリーを購入しましたが、初期化して発送してもらったのに、楽天SIMを入れて設定しようとしましたが、「パスワードを入力してください」と出ました。
どのようにすればよいのかわかりません 泣 、どなたかご教授ねがいます m(_ _)m

書込番号:24109794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2021/04/30 14:29(1年以上前)

>kiki77777さん
ファクトリーリセットした方が良いでしょう

https://ja.hardreset.biz/621-hard-reset-xiaomi-mi-note#:~:text=%E6%9C%80%E5%88%9D%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%9A,%E6%94%BE%E3%81%99%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

これと同じメニューが出るかどうか分かりませんが試してみて下さい

書込番号:24109808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14258件Goodアンサー獲得:2997件

2021/04/30 14:31(1年以上前)

>kiki77777さん

ロック画面の解除にパスワードを要求されるなら、出品者に連絡して、教えてもらいましょう。

書込番号:24109812

ナイスクチコミ!8


スレ主 kiki77777さん
クチコミ投稿数:7件

2021/04/30 15:13(1年以上前)

あさとちん さん、メルカリだったため、2週間以上経つとやりとりできなくなっております。出品者さんの商品は全て完売しており、ここ数ヶ月は出品しておらず別の商品のコメント欄からも問い合わせもできない状態です。

書込番号:24109868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiki77777さん
クチコミ投稿数:7件

2021/04/30 15:22(1年以上前)

舞来餡銘さん、リセットできましたが、ファクトリーリセット後のロック解除で、
「デバイスは工場出荷時の上体にリセットされました。以前のパスワードでロックを解除で」と表示され、またパスワードを要求されました。

また、「代わりにGoogleアカウントを使用する」のを試しましたが、アドレスとパスワードを入力しても、こちらも進んだかと思うとまたアドレスとパスワードを入力に戻ってしまい、ぐるぐる回っている状態です。

書込番号:24109880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2021/04/30 15:31(1年以上前)

>kiki77777さん
マナーの悪い出品者に当たってしまった様ですね

通常は商品初期化して出品するのが通常ですから

何とか出品者に連絡取ってパスワード入力しないと回避出来ないと思います

書込番号:24109892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 kiki77777さん
クチコミ投稿数:7件

2021/04/30 15:45(1年以上前)

アドバイスどうもありがとうございました。楽天モバイルで使いたかったのですが、とても残念です。

書込番号:24109909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/04/30 16:42(1年以上前)

>kiki77777さん
良く確認しないで受け取り確認をしたのでスレ主さんにも落ち度がありますので対応してもらえるかわかりませんが、メルカリ事務局にメルカリ中古スマホ取引ガイドに従わずに出品している出品者を通報し、事務局から連絡を取ってもらえないか確認してみてはどうでしょうか?

スマホを発送する前にDevice Protectionがかかっていない状態になっているかチェックする項目があったはずですので規約違反になるはずです。

書込番号:24109998

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2021/04/30 17:17(1年以上前)

ファクトリーリセットでパスワードもGoogleアカウントもクリア出来ないのか、、

Xiaomi恐るべし

書込番号:24110058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:14258件Goodアンサー獲得:2997件

2021/04/30 17:34(1年以上前)

メルカリ中古スマホ取引ガイドはこちらですね。
https://www.mercari.com/jp/guide/smartphone/

5番目に「暗証番号が解除されているか?」という項目があります。

書込番号:24110087

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2021/04/30 19:15(1年以上前)

>kiki77777さん

以下のFAQの赤文字の部分を参照下さい。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq17
>Q.ハードウェアボタンによるファクトリーリセットはどうすれば出来ますか。

前の持ち主が、間違ってハードウェアボタンを使ってファクトリーリセットしてしまっているようです。
通常は、端末の設定内から行う必要があります。

前の持ち主のアカウントが必要となる状態のようですね。

本機に限らず、ファクトリーリセットの正しい使い方を知らない方だったのだと思います。
特にXiaomiだからかは関係なく。

中古品はリスクがあるので、諦めるか、何とか前の持ち主と連絡を取るかになりそうです。
もしくはメーカーに修理依頼か。有償にはなると思いますが。

書込番号:24110254

ナイスクチコミ!13


スレ主 kiki77777さん
クチコミ投稿数:7件

2021/05/01 13:19(1年以上前)

>†うっきー†さん
>あさとちんさん
>舞来餡銘さん
>−ディムロス−さん

みなさま、ご教授くださりどうもありがとうございます。メルカリに問い合わせたところ、以下のような返答でした。ヤフオクなら3か月はやり取りできますが、メルカリは2週間なので、すぐ使わないと私のようになる可能性があります。それも出品物が完売だと連絡しようもありません。とりあえず出品者をフォローしていつか別の出品があったときにコメント欄からパスワードを聞きたいと思っております。もし、今後スマホを落札する場合はメルカリよりもヤフオクのほうが良いですね。

メルカリ事務局より

このたびは届いた商品に不備があったとのこと、大変残念に存じます。

取引内容を確認いたしましたが、本取引は以下2点の理由により、事務局から出品者へ対応いただくようご案内することはできません。

・取引が完了している
・取引メッセージの利用期間が終了している

※取引メッセージは取引完了から14日間利用可能です。取引完了後、出品者・購入者のどちらかが取引メッセージを送信した場合は、送信するたびに14日間利用期間が延長されます

メルカリでの受取評価は、商品に問題がないことを確認のうえ実施いただく必要があり、届いた商品に不備があった場合は、評価はおこなわず取引メッセージで相談するようお願いしております。

書込番号:24111567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/05/01 17:09(1年以上前)

>kiki77777さん
Device Protectionを解除する業者もあるようです「Device Protection 解除 料金」等で検索すると出て来ると思いますのでご自分で業者を探して自己責任で解除を依頼する方法も無い訳ではないですね。

書込番号:24112001

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2021/05/02 00:12(1年以上前)

今回は災難でしたね
4ukeyを使えば復旧可能なようですよ
ただ有料ソフトなのが難点ですが文鎮にするよりは良いかと思います

書込番号:24112803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 kiki77777さん
クチコミ投稿数:7件

2021/05/03 22:12(1年以上前)

>−ディムロス−さん
調べていただきどうもありがとうございました。サブで少し使っていた解約済のHUAWEI P30 liteがシムフリーだったので、とりあえずこちらに楽天simを入れたら大丈夫でしたので、しばらくこちらを使いながらゆっくり解決策を検討させていただきます。

書込番号:24116736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/05/04 00:29(1年以上前)

4ukeyの使い方は動画も多いですしソフトも3000円位ですのでご検討してみてはと思います。
成功したら売るなりサブに使うなり出来ますよ
返信ありがとうございました

書込番号:24116992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kiki77777さん
クチコミ投稿数:7件

2021/05/04 23:19(1年以上前)

>ぼくぼくちんさん
教えてくださりどうもありがとうございました。
4ukeyも調べてみました。他にもロック解除ソフトがあるみたいですね。でもやはり全部有料でした。

購入者するとき
>楽天 UN-LIMITのSIMにて1日だけ使用、動作確認出来ております。工場出荷時の初期状態にし発送いたします。
と記載がありましたが、いま思うと1日だけでパスワードかけるか疑問です。こちらの方もフリマサイトで購入してロック解除できずにメルカリに出品したということも考えられます。

とりあえず他のサブ機で楽天SIMを使えたのでゆっくり検討させていただきます。アドバイスどうもありがとうございました。

書込番号:24118804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング