『アップデートで』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデートで

2023/02/23 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:19件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4

Android13までアップデートできますよ

書込番号:25155528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4

2023/02/23 17:05(1年以上前)

すいません間違えました。Android13でなく、MIU13の間違いです。失礼しました。

書込番号:25155532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ToShivaさん
クチコミ投稿数:8件

2023/03/18 20:24(1年以上前)

私も電源起動直後に再起動を繰り返す症状が発生するようになりました。

私が見た症状は以下です。
SDカードは使用していません。
・電源起動時にMIのロゴが出たあとすぐに再起動を繰り返す
・純正充電器で充電しても、充電ランプが点灯しない。
・ネットで見たセーフモードの手順で起動できることがあるが、起動後しばらく操作してると再起動してしまう。
・データの初期化をしても改善せず

色々と試しましたが、復旧の見込みがないため、別機種に乗り換えることにします。
2年弱使用しましたが、レスポンス等に不満を感じることもなく、まだまだ使うつもりだったのですが、残念です。

書込番号:25186261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


右中間さん
クチコミ投稿数:4件

2023/08/01 23:06(1年以上前)

私はシステムアップデートした際に再起動を繰り返す症状が発生するようになりました。

私が見た症状は以下です。
ToShibaさんに似ていますが
・電源起動時にMIのロゴが出たあとすぐに再起動を繰り返す
・純正充電器で充電しても、充電ランプが点灯しない。
・ネットで見たセーフモードの手順で起動できることがあるが、起動後しばらく操作してると再起動してしまう。

ネットで見つけた方法を試したら復旧しました。

Mi Phone assistant というソフトを使い、PC経由でMIUI14にシステムアップデートをしました。
https://new.c.mi.com/global/post/97318

システムアップデート中の不具合だったので、システムアップデートをやり直すことで復旧できたようです。
何かの参考になればいいのですが。。。

書込番号:25367593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング